華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
ユニ魂
 
ついに始まりましたね\(^o^)/B.A.D.
ネタバレ読みましたが、来てますねぇ♪
初めて聞く曲もありそうですが;;
何より楽しみなのはコント!!
楽しみすぎてやばいです(;O;)
うちわもまだできてないのに明後日出発とかorz
部屋も2週間前にきれいにしたはずが・・・
どうしようもない奴でごめんなさい・・・

今日バイト先から電話がありまして、土曜日出られない?5時からでもいいからと言われました;;
そんなの絶対無理!!ってことで「金曜日からちょっと旅行に・・・」と申しておきました!!
そしたら、「あ・・・そうですか。じゃあ気をつけて」って返されました笑
大変申し訳ないよ(-_-;)まぁべつに関係ないじぇー笑
忙しいのは知ってたけど、こっちも忙しいんだよ!!
ってことで、ここでこうやってブログを書いてる場合じゃないんだよね;;
急いで準備しなきゃならないよぉぉぉぉ

いろいろ書きたいことがあったはずだけど、忘れたし←
しかも、ネタバレになる可能性もあるし・・・
とりあえず照史の近くの席は4分の3のようです♪
楽しみすぎてやばい・・・
頑張って私笑

ではではノシ
| BADBOYS | 21:19 | comments(0) | - | ↑TOP -
ユニ魂チケ&ユニ初日
 
届きましたよ!運命のチケットが♪
私的最終公演が神かもしれないorz
倉野ゆな(むしろ室ゆな?笑)と入るんですが、私死にかけるかもしれませんよ!
一人じゃないことがせめてもの救いだわ(>_<)
それから12日の2部も過去最高の近さでございます!
13日の2部もまずまず。
初日は良くないのでゆっくり観察しますわ♪
今回は1階→1階→1階→2階なのでトータルはかなりいいので来週末なのに今から緊張しまくりです(+_+)

それから今日というか昨日から始まりましたね♪
どうやらあそこもあそこも使ってるみたいで安心しましたわ(*^^)v
あそこもあそこも入るので♪
それよりも!!ベテオリ曲おめでとー
ネタバレ読んで担当いないのに本気で泣きました(;O;)
ベテ担の気持ちとか本人たちの気持ちとか考えたらめっちゃきた。
無事乗り切ることを祈っておりますわ!!
そして、バドにバトンを渡してあげてくださいね(*^_^*)

ではでは、これからお風呂に入って寝ますか!(さっきまで課題をしていたので笑)


ではではノシ
| BADBOYS | 01:37 | comments(1) | - | ↑TOP -
ユニ魂
 
当落出ましたねぇ〜
激戦と言われつつ、すべて第一希望が通ったが故のダダかぶりorz
しかもまさかの追加でオーラス詐欺orz
なんのための飛行機帰宅orz
まぁBAD土日全公演制覇なんでよしとしよう!
向こうでたくさんの友達に逢えますように!
・・・・とか言いつつBAD担の友達がほとんどいないというか1人しかいないという悲劇笑
まぁあたしが同担苦手なんでしょうがないか←
錦戸の時は全然平気だったんだけど、照史になったら苦手になった;;
まぁ例のごく出のせいだろうけどね!
BAD担じゃないけど、BAD公演に出没するお友達さん!連絡待ってます!

あーはやく照史に逢いたい(*^_^*)


| BADBOYS | 00:40 | comments(0) | - | ↑TOP -
キター(・∀・)!!!!!!!!
 
ついにきました!!
関ジュ冬魂\(^o^)/
しかもユニ別!!
去年は行けなかったからうれしすぎる!!
土日は倍率高そうだけど、土日BAD全部入りたい!!
でも、正直周りの半分は照史担ってことが予想されるんだよね・・・・すっごく嫌(-.-)
同担は苦手すぎるからorz

で、もうJチケ申し込みました笑
でも、申し込んでから気づいたことが・・・
13日18:00〜ってことは終わるのは2時間半の公演だとして20:30
バスの時間は20:30・・・・・orz
かーえーれーなーいー
2時間だとしても、20:00でバスは梅田から出たところだからダッシュでもかなりギリギリ・・・(19:50に出ると間に合うけどわりとギリギリで半殺しってのを夏に経験済み笑)
しかも月曜日ってことは授業があるー10:30から・・・
飛行機で帰るしかない・・・・・・
しかーし安い早割で取れば仙台空港だけど9時過ぎにしかつかないからそこから山形まで戻ると間に合わない
ってことは高ーいお金を払って山形空港まで飛行機・・・
どんまい自分(-"-)
せて気持ちを切り替えて照史のためにバイトに行く準備をっ
では!!

大阪で会えるお友達様!連絡待ってます(^_^)/~
| BADBOYS | 21:22 | comments(0) | - | ↑TOP -
おさぼりー
 
ども。ついにブログの検索ワードの柏木陽介が、桐山照史を抜いてしまいました・・・
このブログは一体誰のブログなんでしょうか・・・
まぁこのブログを王子本人が間違って読んでしまわないことを願いたいですねっ!!

えっと、連休中は結局月曜日と水曜日がバイト休みで連勤にはなりませんでした!
明日の勤務は昼からなんですけど、出勤直後に検温があるらしい・・・
引っかかりませんように!
引っかかったらまた一人カラオケに行こうかな笑(←昨日も長い時間歌ってきたのに)
で、ついにNYC買いました!蒼い季節が聞きたくって・・・
ついでにananを立ち読みしようとしたらカバーがかかっていましたよorz
このことをママに連絡したら、エロ親父になるからやめなさいと夜中にメールが入っていました笑
きっと彼女も、親父に見つからないように夜中にこっそり見てたんだわ←
本人いわくエロ本を見る男子高校生だそうだ笑

ででで、本題!!
DRAMADA-JのDVD化決定!!!
多くの方はAmazonさんで買っているようですが、私はいつも新星堂さんなので新星堂さんで予約しました!
何よりもうれしかったことは、dramaticのときはアーティスト名がボックスは濱田と大智の名前だったんですよ確か・・・
でも、今回はなんと!桐山照史ってなってるじゃないですか!!
バトボベテウエストの代表が照史だなんて・・・・もぉ本気で泣きそうでした(;_;)
2月までにお金を確保できるかな?
冬魂があるならお金がない可能性が・・・(-"-)
・・・頑張れ自分!!

最近、ドイツ語の復習を始めましたが全くわかりませんでしたーやばいな。
でも、もうすぐ学校始まっちゃいますねぇ〜
あ!キスマイ入らないけど2日とも会場には行くので行く方絡んでください!!

地元友ちゃむ、あれねーうち絶対無理だと思うわ(-_-;)
まぁぎりぎりまでガンバって二の舞踏まないように頑張るからね!
なんとなくここに残しておきたかったから書いてみた(^−^)
| BADBOYS | 19:48 | comments(2) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode