華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
大阪上陸
 
やほー
毎回大阪上陸の記事は書いてるけど山形帰還は書いてない気がする街ちゃんです笑
今日もいつものネカフェでカタカタとこのブログを書いております^^
ネカフェで初めて整理券というもので待たされましたわ(;一_一)
しかもシャワーは5時間待ち!!
笑えないから今日は2部しか参戦予定がないので、ホテルに行ってからシャワー浴びたいと思います。
アー自分汗臭い←
とりあえずコンタクトは入れて出ようと思います。

今回はウィラーのリラックスで来たんですが、座席と座席の間が狭くてリクライニングをMaxまで下げると笑えない以外は快適な旅でしたよ。
何より座席がフカフカだから体が痛くないの!!
これね、画期的(*^_^*)
まぁ普段は高いので滅多に乗りませんが←

さて、色々あって参戦が1つ増えました(^◇^)
22日2部
23日
24日1部
25日両部
28日2部
が今のところの参戦予定です!!
あと一つくらいは参戦を増やせられたらと思ってます(*^^)v
どうしても24日の2部がほしい・・・

ということで、そのうちまた更新しますねー
ってか前回の参戦の奇跡書いてなかったなぁ・・・
すごかったんだよ?

ではノシ
| - | 08:40 | comments(0) | - | ↑TOP -
大阪上陸!!
 
急遽参戦決定につき何の心の準備もなく、来てしまいました大阪笑
そのせいか、全く実感がありません(-"-)
でも、いつものように、梅田のビルの中を通ったり、いつものネットカフェでいつものようにこのブログを書いていると、大阪に来たんだなぁって実感します(*^_^*)
今回のバスはすかすかでゆったりといられたので、思ったより寝ることができてハッピー♪

で、今回の舞台ですけど、昨日の初日のレポを若干見たら、どうやら、あのポスターの表記の割にはWESTに比重があるとか。
まぁ私にとって一番ショックだったのは、B.A.D.の歌がやたら少ないこと(-"-)
まぁ今回は席が悪いのでゆっくり見て楽しんでくれってことなのかな??
どっちにしろうちは照史に会えれば嬉しいもん。
照史にどうこうしてほしいなんて思わないもん。
あんな小さな松竹座のとっても良くない席からさ(-.-)

というわけで楽しんでくるね♪
そして、今日明日会える人いたら連絡ください(^◇^)
待ってまーす!!
| 私ごと・愚痴など | 08:05 | comments(0) | - | ↑TOP -
ごめんなさいm(_ _)m
久しぶりの更新です!しかも携帯から
まさか自分のブログに広告が乗っちゃう日が来るなんて笑

松竹座のチケットが届き始めてますね(・∀・)
色々あってテンパってますorz
なみさん迷惑かけてすみません。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ほんとわがまま言ってごめんなさい(PД`q)
めっちゃ子供でごめんなさいm(_ _)m
必ずどこかでお礼させてください!

ということで4日5日と大阪に急遽向かいます!!!!!
4日実は予定があったんだけど…
うちから誘ったんだけど…
うん仕方がない←
と言うことであえる方連絡くださいっ(^O^)/
| - | 22:29 | comments(0) | - | ↑TOP -
KAT-TUN魂
 

がんばって書いたのに消しちゃったorz
でもいい!!
幸せすぎるから♪

照史にいろいろかまってもらったし♪
詳細は後々載せるかもしれない笑

ほんと何年ぶりにあんなにかまってもらったのだろうかってくらい!
ってか過去最高かもしれない!!
取りあえず幸せすぎです^^

2日間会ったお友達様、23日お世話になったなみさん、ありがとうございました!!
幸せをくれた照史はじめ、関西Jr.、FiVe、KAT-TUN、ありがとう

次照史に逢えるのは、8月に松竹座があればその時かな?
がっつり行けるのはあと1年ちょっと。
そのあとは就活だし。就職したら、をたやめようと思ってるし・・・・
とりあえず、次1回でもかまってもらればうれしいな♪

ということでノシ
| コンレポ | 22:05 | comments(1) | - | ↑TOP -
約2カ月ぶり
 
放置ばんざーい\(^O^)/
もうすぐ2カ月も放置するところだったゼ(^◇^)
さすがに名乗らないと誰かわからないって?
どうも桐山担の街さんですよ!

3月末の怒涛のコンサートラッシュも何にも書くことなく過ぎて、もう5月のコンサートラッシュも半ばを迎えておりますわ(^_^;)
まずね、何から書いたらいいかね・・・
取りあえず行動記
3月27日 大阪へ向けて旅立ち!!
3月28、29日 関ジュ春魂in大阪城ホール(一人魂、withMUさん、withゆな)
29日のうちに横浜へ向けて大阪にバイバイ
3月30、31日、4月1日 キスマイ2nd魂in横アリ(一人魂、with同行者)
なんだかんだうまく交換してキスマイ横アリ全ステ
毎日横尾担と電話。毎日報告笑
1日のうちに東京へ移動
4月2、3、4日 JUMP春魂in代々木(一人魂、with同行者、withMUさん)
こっちもうまいこと行って代々木全ステ笑
しかも2階後列なのにちびジュ団扇笑ちなみに栗田恵←
4日発の夜行で帰ってきましたー
めっちゃ忙しかったけど、めっちゃ金かかったけど・・・楽しかった!!
新しい友達もできたし、MUさんとはなんだかんだ2ステして楽しかったし♪
その件はありがとうございましたm(__)m(>MUさん)
それから帰ってきてすぐ4月11日キスマイ仙台
一緒に入るはずの友達と2人で全滅orz
救いの手が代々木にて伸びてきたため良席で参戦!!
まさかのミラクル発生で会場中の知り合いに気付かれたっていう笑
まぁ今思い出すだけで、自担じゃないのにdrdrしちゃってますわー←
ここでは詳しく言えないんだけどね!
聞きたい人は直接私に聞いてくださいなっ
で、いったん休憩挟んで←
5月14日横山ソロ魂in仙台(with小山担)
前日に参戦決めた自分←
友達から余ってるからって連絡を受けて即決した自分笑
だって政氏に逢いたかったんだもん♪
意外と見やすかったし、はしゃぎすぎてキモかった!特にベテコーナー笑
どんだけノリノリなのってくらいノリノリだったぜ?←
5月15日横山ソロ魂in岩手(withママ)
後列でテンション低かったくせに、入ってからはノリノリ過ぎた笑
友達の友達のサインキャッチを目撃したり、最前に入った友達が、私の託した政氏うちわであの政氏に!あの政氏にですよ?かまってもらうって言うミラクル!!
羨ましすぎたしorz
てかベテメンみんなわんこそば食べすぎてコントグダグダって言うミラクル起こすし!!
政氏なんてあの細い体で123杯(たぶん)食べたなんて・・・
とにかく腹がよじれるほど笑いましたとさ
んで16日朝一で仙台帰還
で、横尾担高木担山北担桐山担で横尾会!
イービンで買い物して、ケーキ買ってカラオケ!!
後で写メアップしときますわ!!
という感じでかなりお金を使ってしまいました・・・

で今週末はKAT-TUNですね!
私はただ今23日2部以外確保!!あと一公演が見つからないんだわ・・・
しかも、照史の立ち位置側探してそろえてたのに立ち位置逆かもしれないという危機にさらされております・・・
どうなるんだー
そして金なさ過ぎて・・・・まぁ2カ月ぶりくらいの照史に酔いしれてきます♪
いつものように次の更新はいつになることやら・・・
まぁ気長に待ってくださいね!!
ではノシ
| ジャニーズ | 21:46 | comments(1) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode