華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^
<< おめでとう | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
あけおめ!!
あけましておめでとうございますm(__)m
相変わらず更新しないブログですいません;;;
実はもうひとつブログを始めたので、そっちが中心なんですよね(^o^;)
こっちもたまに更新するのでたまに見てくださいな(^o^)

ではでは今更ですが恒例?のバトンです!!

【2010年 振り返りバトン】

Q1.2010年、何回参戦した?
・コンサート&ライブ:30回
・舞台:9回

合計39公演!!

自己最多!!
我ながら頑張った笑
照史に関係ないのにも結構行ったなぁ…

ちなみにJリーグは5試合くらいかな?

Q2.参戦した公演名をどうぞ!
プロフ見てくださいな〜

Q3.参戦したグループは?
・関西Jr.
・B.B.V.
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Kis-My-Ft2
・Hey!Say!JUMP
・赤西仁
・横山裕

Q4.2009年だけでチケット代いくら使った?
たぶん30万くらい。
今年は去年より積んだからもっとかかってるかも…

Q5.グッズ代は?
今年は春と夏舞台だけだから2万くらいかな?

Q6.遠征費、交通費は?
大阪には5回、東京には3回だからなぁ…
たぶん30万位?
日帰りで大阪も東京もあったし宿泊費はそんなにかかってないはず!!
今年は飛行機乗ってないし(`・∀・´)

Q7.つまりいくら使った?
60万位ってことかな?
今年はバイト代がジャニーズ関係で全額消えたぜ☆

Q8.グッズは何を買う?
基本照史ものは全部。
あとは、滝沢とか宮田とか深澤、栗田、仁田、越岡、牧野も買ったけど、照史に比べれば微々たるものですわ(*^^*)

Q9.うちわは作る派?買う派?
買うけど使わない。基本的に20枚ほどの手作りをつねに持ち歩いてます!!

Q9.遠征で初めて行った土地は?
2010年に初めて遠征した地はなし。
会場は、日生と代々木だね!

Q10.1番印象に残ってる曲は?
09年と同じだけどGig Gameかな
あとは、この前のBBVの曲(*^^*)

Q11.1番印象に残ってるMCは?
ない!!…と思う。

Q12.1番多く入った会場は?
もちろん松竹座

Q13.1番良かった席は?
どこだろ??
松竹座なら1階3列かな…
それ以外なら、KAT-TUNのスタ3かな?

Q14.コンサートでのアクシデントは?
んーあったかな?←

Q15.2010年のミラクル、ファンサ自慢して!
照史との握手は以外と普通になったしな…←
照史とはなんにもないかも(--;)
自慢できるほど変わったファンサないし(-_-)
自担以外なら、宮田エロ笑
これにつきるw

Q16.じゃ1番のミラクルは?
宮田エロじゃん?

Q17.1番楽しかったコンサートは?
BBVかな?

Q18.1番つまらなかったコンサートは?
JUMP魂は…ね笑

Q19.2010年最後のコンサートは?
BBVですな(^o^)

Q20.2011年はどのくらい参加予定?
就活も始まるので、出来るだけって感じですね!!
夏大量に入って冬多少入れればなってくらいです(^-^)

Q21.次に回す人の担当と名前を!
拾って!!
| - | 12:49 | comments(4) | - | ↑TOP -
| - | 12:49 | - | - | ↑TOP -

紳助引退の真相はこちら
http://309mhm1.ato.zetto.info/309mhm1/
| AtoZ | 2011/08/26 8:49 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8xekdky.mix.k-j-pop.me/8xekdky/
| ふにゃバット | 2011/06/07 1:55 AM |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://i5ykibv.my.hellowark.info/i5ykibv/
| 粒あん | 2011/04/20 11:05 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://pvnn8n3.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 6:06 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode