華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^
<< 明日から・・・ | main | あけおめ!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
おめでとう

 
照史!
フジテレビ系ドラマ 月9枠 「流れ星」
出演決定 おめでとう!!


まさか、ごくせんの次が月9なんて・・・
8月の公演中には決まってたのかな?
「今は言えないけど、みんないろんな仕事があるので・・・」
見ないなニュアンスのことを言ってて、
いまは言えない仕事ってなんなんだろうってずっと引っかかってたけど、なんか納得できたかな…

照史が今まで地道にずっと頑張ってきたこと。
どんな時も一生懸命だったこと(たまに一生懸命じゃないこともあったけどorz)
報われたんだよきっと

正直かなり不安ですが・・・・

照史!!
いっぱい吸収して来てください!!
それから謙虚さを忘れず天狗にならないように!!
今後につながる活動を東京でしてくるように!!
フジテレビさんがせっかくチャンスを与えてくださったんだから
迷惑をかけず、きちんと仕事をしてください!
あと、先輩方に顔と名前を覚えてもらうように!
得意でしょ?
ドラマどんなにちょっとしか映らないとしても楽しみにしてるからね!!!!

フジテレビさんありがとうございます!
至らぬ点も多々ありますし、どうしようもない面とか、たくさん出てくるとは思いますが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
照史にチャンスを与えてくださりありがとうございました!
ドラマ楽しみにしています。

| BADBOYS | 15:14 | comments(13) | - | ↑TOP -
| - | 15:14 | - | - | ↑TOP -

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hh3avtj.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 2:45 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://axhw3ma.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 8:02 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tv7dkgd.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 11:00 PM |

http://6cu0dvc.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 12:05 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://dfvgf70.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 6:33 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://m72g5xs.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 10:22 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://bpl15je.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 11:10 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://96yvop7.less.g-killing.net/96yvop7/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 8:16 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://bycmlrh.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 10:23 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://l7dh3hr.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 5:22 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://wxkmb6-.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 8:29 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://86ft55b.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 9:10 PM |
おめでとー\(^o^)/
| みさき | 2010/09/27 9:24 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode