華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^
<< 大阪上陸 | main | 今年のケーキ >>


| - | | - | - | ↑TOP -
Happy Birthday AKITO

 
Happy Birthday
AKITO Kiriyama
21th ANNIVERSARY




照史誕生日おめでとう!!
20歳の一年はどんなことがあった?
きっと素敵な1年だっただろうなぁ・・・

城ホで何度も公演ができたり、
久しぶりにバックって仕事をして全国を回って
自分の小ささに気付いたり・・・
うちにはわからないことがきっといっぱいあったんでしょ?
でもきっと良くも悪くも照史にとっては充実した1年だったと思う。
頑張ってたこと、悔しかったこと、泣きたかったこと・・・

20歳っていう節目を越えて照史は何を感じたか
うちがわかるわけないけど
立ち止まったり、振りかえったりせずに、
ただただ前に進んでほしい。
プロとしてそれはどうなの?
って行動がたまに(というか結構?笑)あったけど、
そういうとこも照史なのはわかってる。
でもちょっとづつでもいいから直してほしいな。

照史の21歳の1年が
笑顔であふれた素敵で幸せな一年に
なりますように
心から願いを込めて

クリックで挿入

2010.08.31 桐山照史担当 青条街

| BADBOYS | 20:43 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 20:43 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode