華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^
<< キター | main | 2009を振り返る( いまさら笑 >>


| - | | - | - | ↑TOP -
あけましておめでとうございます!!
 
明けてしまいました・・・BADユニ魂の感想も上げないままに・・・

まぁ今年も、華蝶楓月、青条街を照史、BAD、関ジュともどもよろしくお願いしますm(__)m



ところで、春魂が発表になりましたね!!
私は、新しい情報局名義ができたっぽいので、それの運だめしのため2公演ほど申し込んで、席がいいようなら遠征しようかと思います(^^)/
なんだかんだいって、NEWSとかJUMPとかツアーがあるならそっちに入りたいこともあって・・・
夏長く滞在するためにも、春遠征してられないってのが正直なところですね!
まぁ日程にもよるし、日程の発表を待とうかと思います。

いま、実家に帰ってきているわけですが・・・
実に暇です笑
何にも予定がありません←
誰か私と遊んで(;_;)

そうそう、カウコンみました?
まさかの照史ピン抜きorz
完璧気を抜いていたため叫んでしまいましたわ(^_^;)
終わってから、リピリピ(*^_^*)
一時停止からのコマ送りでピン抜きというのを楽しみましたわ♪
ほんとあれだけ人がいる中でピン抜きがあるジュニアなんてそんなにありませんよ!!
今年もなにやらいいことが起きそうな予感がします(*^_^*)
年明けからいいことがありまくりです(*^^)v

ということで・・・ノシ
後で大阪旅行記を日付詐欺でかきまーす!!
| BADBOYS | 23:06 | comments(1) | - | ↑TOP -
| - | 23:06 | - | - | ↑TOP -
あけおめ!ことよろ!
ま、最近めっちゃメールしてるけどね(笑)
ブログでの絡みも、どうぞよろしくです★

関ジュコン行きたいー!!!
大智すきです、って宣言したのに…
しげに明らか心が動かされてるとゆう、今の状況…。
どうしよう?←

うん、すきvv(…)
| ゆな | 2010/01/14 11:01 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode