華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^
<< ユニ魂 | main | あけましておめでとうございます!! >>


| - | | - | - | ↑TOP -
キター
 
ついにつきました!大阪!!
8月が思い出されます(/_;)
8月と同じネットカフェでポチポチとブログを書いております・・・
夏よりも快適なバスで^^
なんか人数が少なくて4列シートだったんですが、1人2席という何とも豪華な感じで!!
横になれたことに感激です(>_<)
そしてトイレ休憩が前回に比べ減って暗い時間が長くてありがたかった!!
あれは、運転手のさじ加減で変わるんですかね?
夏よりも1時間ほど早く梅田に着いたし・・・

これから着替えて、ちょっぴりよる所ができたので(場所が危うくてつけるか不安)行って、松竹座に向かいますよ!!
それなのに、ネットカフェのシャワー2時間待ちとか言われましたorz
でも、汗かいたのでシャワー浴びたいし、アイロン忘れたのでネットカフェの無料のやつを借りたいし・・・
悪循環です・・・
でも、照史に最高の状態で会うために我慢しましょう!!
ってか、うちのパソコンは「あきと」って打てば「照史」って出るけど、公共のパソコンってあきとって一発で出ないのが嫌(-"-)

まぁとりあえず、松竹座で会えるお友達様、お知り合い様メールなり電話なりしてください!!
ひとりでヒマしてると思うので笑
| BADBOYS | 07:40 | comments(0) | - | ↑TOP -
| - | 07:40 | - | - | ↑TOP -
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode