華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
約2カ月ぶり
 
放置ばんざーい\(^O^)/
もうすぐ2カ月も放置するところだったゼ(^◇^)
さすがに名乗らないと誰かわからないって?
どうも桐山担の街さんですよ!

3月末の怒涛のコンサートラッシュも何にも書くことなく過ぎて、もう5月のコンサートラッシュも半ばを迎えておりますわ(^_^;)
まずね、何から書いたらいいかね・・・
取りあえず行動記
3月27日 大阪へ向けて旅立ち!!
3月28、29日 関ジュ春魂in大阪城ホール(一人魂、withMUさん、withゆな)
29日のうちに横浜へ向けて大阪にバイバイ
3月30、31日、4月1日 キスマイ2nd魂in横アリ(一人魂、with同行者)
なんだかんだうまく交換してキスマイ横アリ全ステ
毎日横尾担と電話。毎日報告笑
1日のうちに東京へ移動
4月2、3、4日 JUMP春魂in代々木(一人魂、with同行者、withMUさん)
こっちもうまいこと行って代々木全ステ笑
しかも2階後列なのにちびジュ団扇笑ちなみに栗田恵←
4日発の夜行で帰ってきましたー
めっちゃ忙しかったけど、めっちゃ金かかったけど・・・楽しかった!!
新しい友達もできたし、MUさんとはなんだかんだ2ステして楽しかったし♪
その件はありがとうございましたm(__)m(>MUさん)
それから帰ってきてすぐ4月11日キスマイ仙台
一緒に入るはずの友達と2人で全滅orz
救いの手が代々木にて伸びてきたため良席で参戦!!
まさかのミラクル発生で会場中の知り合いに気付かれたっていう笑
まぁ今思い出すだけで、自担じゃないのにdrdrしちゃってますわー←
ここでは詳しく言えないんだけどね!
聞きたい人は直接私に聞いてくださいなっ
で、いったん休憩挟んで←
5月14日横山ソロ魂in仙台(with小山担)
前日に参戦決めた自分←
友達から余ってるからって連絡を受けて即決した自分笑
だって政氏に逢いたかったんだもん♪
意外と見やすかったし、はしゃぎすぎてキモかった!特にベテコーナー笑
どんだけノリノリなのってくらいノリノリだったぜ?←
5月15日横山ソロ魂in岩手(withママ)
後列でテンション低かったくせに、入ってからはノリノリ過ぎた笑
友達の友達のサインキャッチを目撃したり、最前に入った友達が、私の託した政氏うちわであの政氏に!あの政氏にですよ?かまってもらうって言うミラクル!!
羨ましすぎたしorz
てかベテメンみんなわんこそば食べすぎてコントグダグダって言うミラクル起こすし!!
政氏なんてあの細い体で123杯(たぶん)食べたなんて・・・
とにかく腹がよじれるほど笑いましたとさ
んで16日朝一で仙台帰還
で、横尾担高木担山北担桐山担で横尾会!
イービンで買い物して、ケーキ買ってカラオケ!!
後で写メアップしときますわ!!
という感じでかなりお金を使ってしまいました・・・

で今週末はKAT-TUNですね!
私はただ今23日2部以外確保!!あと一公演が見つからないんだわ・・・
しかも、照史の立ち位置側探してそろえてたのに立ち位置逆かもしれないという危機にさらされております・・・
どうなるんだー
そして金なさ過ぎて・・・・まぁ2カ月ぶりくらいの照史に酔いしれてきます♪
いつものように次の更新はいつになることやら・・・
まぁ気長に待ってくださいね!!
ではノシ
| ジャニーズ | 21:46 | comments(1) | - | ↑TOP -
いよいよ明日・・・
 いよいよ明日、東京へ旅立ちます!!
明後日の友&仁昼の部に入ってきます!!
今回は持ち物が少なくて、これでいいのか?って心配になっちゃいます笑
でも、銀座の方にですね、泊まりまして優雅な日々を送る予定ですので。たった2日間ですが笑
なので、いま我が家はとっても綺麗です(*^^)v

そして、どうでもいい話なんですけど、さっきうちのママから電話がきまして、
知っている人は知ってるとおもうんですけど、うちの弟は高専に通ってて、寮なんですが、来年寮には入れないという通知が来たそうです笑
麻雀で主事注意を受けてましたからねぇ〜
なんか、かなりママがテンパってました笑
明日から東京だってのに・・・頼むよ…ただでさえ、劇場では大変になるのが見えてるのに←
まぁどうにかなるでしょう←他人事

そうそう!セツナクルーズのチケットは横尾担の友達のおかげで無事店頭販売で確保しました!!
楽しみすぎて・・・どうしよう笑
最近楽しみなことが多すぎて同時ようもないな(*^_^*)
でも、考えてみたら、約一カ月もバイトをお休みしちゃうんですよねぇ・・・
申し訳ないm(__)m
新しいルームができるから忙しいはずなのに・・・ごめんなさい・・・
しかも、新しいルームの担当になるって言うのに←
なにせ、旅行&イベントって理由になってます笑
でも、みんな知っている・・・私がジャニーズに行ってくることを(^_^;)
まぁそんな奴ってことをみんな知ってるからいいんだけどね!!

ではでは、今から明日の準備しますね〜
葵!!25日楽しみにしてるよぉ~♪1年ぶりくらいだしね^^
うち全く変わってないから笑
グッズを私に頼んだ方!!ちゃんと買ってきます!!楽しみに待っててください^^

それではノシ
| ジャニーズ | 20:45 | comments(1) | - | ↑TOP -
現実逃避
 
こんばんはーいつの間にやら2月にorz
毎月のエントリが少ないね!!
実は明日独語のテストがあり、来週は5つのレポートを出さなければならないのに、何ひとつ手をつけていないという危機的状況なわけです。
やりたくなくて、現実逃避してるだけなんですけどね♪←

その話はへこむので、とりあえずおいといて・・・
キスマイ春魂、横山さんのソロ魂、Jリーグの日程発表とさまざまありまして・・・
まずJリーグ。まさかのモンテディオホーム初戦が浦和orz
そんなに早く来てもらっちゃーあたしの楽しみが・・・
しかも3節とかまだ王子がレギュラー確定してるかも怪しいではないか・・・
そして、浦和対仙台戦はまさかの横山さんソロin地元orz
まさか王子の試合を1回しか見れないなんて・・・
新潟にも行こうと思っていたけど、まさかの翌日キスマイin仙台
って言うジャニーズもろかぶりorz
私に王子を応援するなと言いたいのですか?
わざわざファンレを書いて渡すだけなのに、予定狂ってないよう目茶苦茶orz
いいよ。山形に来てくれさえすればいいよ。

次に横山さんソロ。
ここでもまさかの地元ありの東北3県という素敵すぎる日程♪
とりあえず、地元と仙台は行くつもりですよ!!
バックに関ジュが来てなおかつバドが来たらとりあえず青森まで追っかけます笑
まぁないとおもうけど←

でキスマイ魂
とりあえず、ユニ魂で神席を当てた、宮田さん名義で仙台攻めます!!
後は、横アリに2日間行こうかと思ってます。
初日はとりあえず大阪で思いっきり遊びたいので笑
宮田さん団扇が前回のがかなりのネタだったのに、見づらいと友達に言われまくってるので新しく作り変えますよ!!
楽しみにしてて笑

でで、キスマイ魂が横アリであることが決まったっため、私次のような日程で過ごさせていただきます!
関ジュ城ホ→大阪で遊ぶ→横浜へ移動キスマイ魂→東京へ移動JUMP魂→帰還
って過ごします!!
なのでかなりの金欠に着き、東京周辺にお住みのお友達様、大阪周辺にお住みのお友達様、私を泊めてください!!
お願いします!!
後で東京周辺のお友達にはメールさせていただきますm(__)m
どうかこんなやつですが泊めてやってください・・・

ということで、さすがにレポートやんなきゃいけないんで消えます。
とりあえず後2週間は現れない予定です・・・いつものことですが笑


そうそう、仁魂チケ来ましたが1階中列右側でした。
正直埋もれます笑
本人はいいみたいなので楽しんできます。
うちが行く前に行かれる方!レポ待ってます笑
| ジャニーズ | 21:23 | comments(0) | - | ↑TOP -
翼チケ
 
土曜日に届いたわけなんですが・・・発表しますと、
スタンディングDブロック100番〜
でした。
後ろすぎるorz
こっしー来るのが確定したっていうのに・・・
だって
ステージ
Aブロ
Bブロ
Cブロ
Dブロ
Eブロ音響Fブロ
だよ?
しかも100番代じゃ微妙な位置過ぎて萎える・・・

ってかその席番も問題なんだけど、よく考えたらさまっきーは向かって右、こっしーは、向かって左じゃない?
どっちかを取らなきゃならないってことだよねぇ〜
こっしーは動くけどまっきーは動かないし、右側の方が奥だから空いてると踏んで右かなぁ〜
なんてシュミレーションをしております!

で、ここに小さく書くのはどうかと思ったけど、
正直関ジュ魂って倍率どうなの?
すっごく名義をかける予定なんだけど、かぶりすぎても困るよね;;
で、チケット取れてないけど、バス&飛行機予約してしまった\(^o^)/
早く予約しないと無くなったり、高くなったりするからね!
今回は2泊だけど、ネカフェにしようかなぁなんて(-_-;)
お金無さ過ぎて貧乏旅行だわ(-"-)
誰か泊めてぇ〜←
| ジャニーズ | 18:56 | comments(0) | - | ↑TOP -
待ち遠しいこと
 
翼魂まで一週間となりました。
今日の最後の授業では、来週は出られません・・・ごめんなさい・・・先生・・・なんて思いつつもなんだかすがすがしい気持ちです笑
それからキスマイ魂のチケット。
まぁJチケなんで席は期待してませんでね(^_^)/
そういえば翼魂もチケットが来てないね;;
まぁ3日前かな?はやく来ればうれしいけど\(^o^)/
あと、少クラ観覧の当落!
今回は祝日なんで倍率高いかなぁ・・・
まぁ取れれば、観光も兼ねていきますか!!

何度も手帳を見てますが進むわけもなく時間は進むわけもなく・・・
まぁ来る時が来れば物事は起きるのさっ←なにがおきた

今月はバイトが忙しいらしい・・・3連休なんて、運悪けりゃ披露宴を1日に3本もこなさなきゃならないからね(T_T)
そこには当たりませんように・・・
まぁ確実に入れば2本って決まってるようなもんですな今月は・・・
ただし、高収入が期待できますわ♪
まだ関ジュ魂も発表されないしどうしましょ?
まぁ次いつでも飛べる状態にしなきゃならないからいいか(^_^)/~

文章が意味わかんなくなってきたな;;
まぁいいか←

そうそう!
このグログの検索ワード第2位は今井翼(+_+)
ここにこのワードでたどり着いた方ごめんなさいm(__)m
翼のこと大したこと書いてませんわ;;
桐山照史
桐山照史
桐山照史
桐山照史
桐山照史
さてこれで桐山照史の検索ヒット率が上がるかな♪
| ジャニーズ | 20:58 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode