華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
KAT-TUN魂
 

がんばって書いたのに消しちゃったorz
でもいい!!
幸せすぎるから♪

照史にいろいろかまってもらったし♪
詳細は後々載せるかもしれない笑

ほんと何年ぶりにあんなにかまってもらったのだろうかってくらい!
ってか過去最高かもしれない!!
取りあえず幸せすぎです^^

2日間会ったお友達様、23日お世話になったなみさん、ありがとうございました!!
幸せをくれた照史はじめ、関西Jr.、FiVe、KAT-TUN、ありがとう

次照史に逢えるのは、8月に松竹座があればその時かな?
がっつり行けるのはあと1年ちょっと。
そのあとは就活だし。就職したら、をたやめようと思ってるし・・・・
とりあえず、次1回でもかまってもらればうれしいな♪

ということでノシ
| コンレポ | 22:05 | comments(1) | - | ↑TOP -
キスマイ魂
 
27日28日ともに楽しんできましたよ♪
いろいろあって2公演とも座席で入りなかなかの良席ということで♪
まずね、27日は2列目という何とも神席!!
MCでは目の前に宮田は座るし、宮田は常に立ち位置だし、照史はごくせん映像で出るしもうどうしようもなかったですわ(^_^)/~
例のネタうちわは見事に宮田には引かれるし、藤ヶ谷には真顔でスルーされるし、横尾さんに至っては見てさえくれなかったorz
でもでも、楽しかったからいいの!!
てか、最後の最後に宮田に投げチューいただいてテンソンMaxだったからいろんな人にこの感動を伝えたのに、誰も共感してくれないというorz
しまいには「えー宮田はいらない!」とか言われるしorz
もう自分&宮田かわいそう・・・
ででで、高校の先輩が宮田のサインとったの!!マジあのメッセージはネタだった!
ほんと欲しかったよぉぉぉぉぉぉ(;_;)
28日は2部に入って3階の4列目で後ろ通路という良席!!
無事に右手渉の肘、左手二階堂の手というお触り!!
翼に続きまさかだよね♪
ママに報告したら、
「今年の運使い果たしたんじゃないの?」
って言われましたorz
・・・・・・・・・そんなことないもん。
で(放置か)、サインとかおしいこといっぱいあったけど取ってないなら関係ないし〜
あ!!そうそう、あの銀のテープがプシューって出るのあるじゃん?
あれあたるとめっちゃ痛い!!
ほんと被害被ったから(-"-)
それから2部でいらついたことがもう一つ。
隣に中学生か高校1年くらいのやつらがいたんだけど、ごくせんの映像でいきなし照史が映った瞬間
「あっクラ」って真顔で言ったの!!
その前の淳太にも、高木にも反応しなかったのに!!
それよりなにより!私が怒ったのは!「クラ」って言葉!!
ほんともう萎え萎え・・・
役名以外で呼ばれたら許したけど役名は許さん!!!←トラウマがありすぎるから嫌い

ということで、こんな感じでいいか?
ネタばれはみなさん他のとこで見てくださいなっ笑
お友達さんで聞きたい方は直接ワンギリを←

ではノシ
| コンレポ | 01:09 | comments(0) | - | ↑TOP -
つばずんだ
翼魂行ってきましたー\(^o^)/
めっちゃ楽しかった♪
無事こっしーは見れたし(*´д`*)
癒し系(。・_・。)
残念ながらFIVEは居なかったけど…
で最後にまさかの翼と握手Σ( ̄□ ̄)!
止まらずにお進みくださいって言われたけどがっつり止まって
楽しかったです!!また来てください!!
っていってやったぜ(・∀・)
まじハンパねぇよー
翼は良い人です☆

以上、握手にテンパりすぎて最終逃した街でした(・∀・)
| コンレポ | 23:24 | comments(0) | - | ↑TOP -
大阪旅行バート3
 
やっとここまで来ましたね!!
相変わらず部屋はちゅーと半端だけど←

4日目
来ましたついに千秋楽!!
ゆっくり準備をして大荷物を携えマンション退去
そのまま、高島屋に行っておばあちゃんのとこにお土産を発送。
心斎橋銀装ってとこのカステラにしましたよ(*^^)v
そのあとやっぱり暇になったのでサイゼリアへ笑
ドリンクバーで粘りましたよ。
ただどこぞのをたくがめっちゃうるさくて迷惑でした。
店員さんに何度注意されてもうるさいの。
なんか同じをたくとして恥ずかしかったぜ(-"-)
で、そのあと松竹座付近で開場待ち。
人がいっぱい泣いて裏から出てきてあぁ〜見たいな笑
でAちゃんに暇つぶしTEL。本気コムないとお互いやばいね笑
をたく実況中継的な?←お前もをたくだっ
・飽きたので笑早めに入場。キャリーバックを預ける。100円とか安すぎるorz
・で、3階遠い・・・で初バルコニー(>_<)
・両隣と仲良くなりました(*^^)v
・ちなみに濱田と淳太と北山?と玉森?だったかな?
・というかバルコニー糞見ずらい。
・照史の立ち位置ほぼ死角orz
・舞台始まって気付いたけど座席いらない←
・だって見えないんだもん(;O;)
・てか、濱ちゃんがバルコ登場したけどほっとんど見てない笑
・だって遠かったし。
・千秋楽だから照史のアドリブ多すぎだしグダグダだし笑
・でも、ラブギルはダメよ!!
・ソロで仕返しされたしー濱田ーーーーーー室2−−−−−−−−
・いじめだね。
・MCの時、照史どんだけ自分の誕生日を祝ってほしいんだか笑
・そんな照史がめっちゃかわいい!!
・ちなみにうちはちゃんと団扇でハッピーバースデイ持ってたよ!←照史も見たはず!
・初めて淳太に気付いてもらったとおもいたいのが「照淳最強」っての見せたらうなずいた気がする!
・で、最初団扇確認したのになーんにもしない照史
・最後の最後でお手ふり&ピース!!
・ツンデレ最強だな(*´∀`*)
・そうそう、舞台めっちゃ泣きました。
・トシローの手紙!照史もめっちゃ泣いてたし(;_;)
・ちなみに右側方で「おえっ」ってなった人がいるって照史が言ってたけどあたしもちょっと「おえっ」てなしました←
・まさか私のことではないとおもうけどね!
・最後の「関ジャニJr.最高」はなんか来たね!
・大智があそこでなくのは反則(;_;)
・でも、それ見て爆笑するのはもっと反則ってか失礼でしょ。ね、照史
・思わず濱ちゃんを抱きしめちゃう大智・・・相方愛ね><
・BADはそんなに相方愛出なかったね笑
・相変わらず照史・濱田・浜中の三角関係は激しいね!
・でも、千秋楽くらいはお客さんに振らないとね!!
・最後の生声やばかった!!
・この夏最高の思い出をありがとう><

という、最後は最強にグダグダだね!千秋楽だってのに笑
というか、こんなにレポ書いたの久しぶり!
これから先は書くこと無くなるなぁ・・・・
さて、部屋片付けるか。
あっ!昼飯食わなきゃ←
| コンレポ | 13:38 | comments(0) | - | ↑TOP -
大阪旅行パート2
 
さぁ続きを書きますよ!!
ただまたコンレポという名の旅行記ですよ笑

2日目2部
・優馬が来たため1部がちょっと長め?だったらしく間が短いのなんのって。
・今回最高!?の2階1列目(*^_^*)
・がしかし、両隣が照史担(-"-)
・花道がほぼ真下!!
・最初のショータイムで照史が来て思わず「照史!!」って呼んでしまった笑
・びっくりした照史が見上げてにっこり(^◇^)
・うちこれで満足です(*´∀`*)
・この日の舞台のコント!?的なとこでまさかの照史@モノマネ!!
・まさかの柳沢慎吾笑
・似すぎてなんだか_| ̄|〇ノシってなった
・でも短すぎ。
・あっ最初のショータイムで優馬が歌っていったよ!
・それから1部実は丸ちゃんが見てたらしい!
・照史ソロあの左側でやるやつこっちに向かってやってくれてる気分で(>_<)
・あと、舞台のはじめに名前とかと一緒のに回転する照史がこっちに向かってなんかやってくれた(何だか忘れた上に実際は濱ちゃんにむかってやってますから笑)
・コワレソウも照史側で素敵すぎたよ(*´Д`*)
・2回目のショータイムではね、また照史が花道に来たので「照史!!」って呼んで「照史の笑顔は世界一」なんて言う痛い団扇を見せた
・そしたらなんと!無茶苦茶笑顔をしてくれたよ><
・うちのだぁい好きな笑顔をくれてもぉお腹いっぱいよ(*´Д`*)
・やっぱり照史の笑顔は世界一だわ♪
・やっぱり2階1列目とか1階の10列とかより全然いいわ!遮るものないしね!

2部はこんな感じ!
とにかく楽しかったし、まさに照史の公演って感じだった!まぁうちにとってはだけどね!
この日は松竹座前の人の多さにビビって千日前を通って帰ろうとおもったら迷子になりました笑
で、日本橋の方まで行ってしまいまして・・・
ほんと怖いし疲れたしで照史の余韻に浸れなかった自分乙
でも、そのおかげで大智が少クラで言ってたキャベツ焼きを発見!!
感想はね・・・・うん。安いけど味は・・・うん。笑

3日目
午前中は城ホールに行ったものの訳ありで即退散。まぁこれが悲劇の始まり!?笑
でそのままなんばへ
で、掲示板で知り会った子と会ってお昼を食べにサイゼリアへ行って語りーの
そのあと会場へ
・この日はやっとの思いで手に入れたチケ。2階最後列
・うちわ上げ放題でテンションあがりすぎました。
・舞台は見づらいために常に双眼鏡笑
・でも、バルコはみやすかった!
・照史ソロもほぼセンターだったからバッ!!ってやつ目の前(*´∀`*)
・照史のソロの時「照史!」って呼んだの私です笑
・そうそう、2回目のショータイム始まってすぐ、うちと隣の大智担の人が団扇を高くあげたらスタッフが来て「後ろにお客様がいらっしゃいますので・・・」的なことを言って去って行って・・・
・後ろを見たら江田君と目がバチコーンあってしまって・・・
・それから後ろを見渡すと向かって左から江田君、山本君、竜君、林君とThey武道が勢ぞろいじゃーあーりませんか!!
・プレゾン終わりか?と思いつつも一人パニック笑(ちょうど照史がしばらく出てこない時間だったもんで)
・で、江田君とバチコーン目が合ってどうしようもなくなったので、30センチくらいの距離の彼らにとりあえず手を振る笑
・真顔で無視←そりゃそうだ笑
・そのあともちょくちょくチラ見笑
・mcで触れられみんなやっと気づく笑
・1階にはキスマイ&屋良っちがいましたらしい←日本語変
・後で聞いたら二玉宮千と屋北藤横にわかれていたらしい
・しかも仮設席にいた二玉宮千の端に座っていた二玉の隣は普通の席のため一般客だったらしい。
・そんなんじゃ舞台集中できん。
・彼らはmc後帰りましたけど(-_-;)
・それから、この日はしげの誕生日ということで横山さんが祝福に
・ケーキの顔面つぶしはしませんでしたよ(-_-;)残念
・WESTからTシャツのプレゼント
・横山さんから「桐山おまえは?」見たいに聞かれて「今度飯つれてったるわぁ〜」とテンパりつつ答える照史がかわいい
・顔面ケーキをしなかったのは、食べる面積が減ることを流星の時に学んだらしい。
・大智とかは流星がつぶしたとこは食べなかった(食べられなかった)と言いつつも照史は「おれは食ったで」見たいにいってたけどキレーにスルー(^_^;)
・この公演は豪華だったなぁ

というわけで内容はこんな感じ。
終わってからまた、公演前に会った子に会って夕ごはんを食べに。
キャッチの方に捕まりまして、創作和食のお店に。
キャッチをしてくれたおねぇさんはほんとか嘘か丸ちゃんとお友達だとか笑
一緒にいた子は石川の子だったんだけど、お店のオーナーみたいな人と話してるうちにどこから来た?とか何しに来たとか話しててたら
今日会ったんですよ!っていったら驚かれて、うちがサクランボから来たって言ったらめっちゃ驚かれて笑
また来てくださいと名刺をいただきました笑
こんなこともあるのね(^_^;)
で、一緒にいた子のタイムリミットぎりぎりにお店を出てなんば駅に向かうと、松竹座からキャーという悲鳴が笑
気になったのでそこでバイバイ。
それは、松竹座恒例のね!あれですよ笑
うちは特に興味なかったけど、端っこで待ち人風に傍観笑
最初にバイバイしたのは室1、文、薫と誰かだったかな?
室1はでかいのなんのって笑
しばらくは人が出なくてもう終わりかなぁと思ったけど、待ち人風を続行←
そしたら、みんながいる方ではないところから照史、濱、たぶん淳太が登場!
びっくりしすぎて一瞬心臓が止まりましたよ!!!
めっちゃイケメン><とりあえず目で見えなくなるまで目で追いかけ終了。
そのあと同じ場所から普通に大智登場。
普通に信号待ちして照史たちと同じ方向に消えて行きましたとさ。
以上。でマンションに帰宅。
帰宅しつつAちゃんに報告。Aちゃん毎度ありがと(*^^)v
そのあとママにも電話で報告。(照史たちとPZ組の観覧について)
こんな感じでいろいろありすぎた3日目でしたねぇ(-"-)
まぁ・・・うん。楽しかった←何が

あー疲れた。明日最終日を仕上げますわ。
なにせ部屋を片付けてたのをやめて何を思い立ったかこれを書いてるので部屋が中途半端笑
というわけですよ。
ではねノシ
| コンレポ | 16:33 | comments(2) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode