華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
関西バトン2 連続
ネタねーorz
だから久しぶりにバトン(´_ゝ`)
あっ、神の雫ついに5%きったらしいね(x_x;)
…かめどんまい←




【関西ジュニアバトン】
1担当はだれ?
⇒桐山照史ヾ(^▽^)ノ

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい
⇒声、馬鹿、笑顔かな?笑

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。
⇒きっと
 りょうちゃんは
 やさしいけど
 まったく
 あらわさなかったから
 きらいになった
 とおもうよ

元担へのメッセージ笑
嘘だけどね(´_ゝ`)

4、あなたの着信音は?
⇒電話が大智の着ボで、メールがヨネの着ボ

5、城Hでの思い出は?
⇒行ったことなぁいよ(ノTДT)ノ

6、もし担当さんに一目ぼれされたら?
⇒タヒねと言う。
嬉しくないもん(爆)

7、松竹座といえば?
⇒聖地

8、B.A.Dのイメージ
⇒異色ユニ

9、BOYSのイメージ
⇒いい加減にメンバー固定して(´・ω・`)

10、次まわす人
⇒拾ったから拾ってください。


関西ジャニーズJr.バトン〜B.A.D.BOYSと夏休み編〜
■さあ夏休み1日目早速お誘いが…誰と遊ぶ?
1.『俺、暇やから遊び行くでー!1時に迎え行くわ』と強引な桐山照史
2.『おーい!!今日遊園地行かへん?返事くれなきゃ…襲っちゃうぞ』といつものパタ-ン中間淳太
⇒照史の方が楽しそう♪

■今日は花火大会誰と見に行く?
1.ド派手な浴衣を着た崇裕とLOVE×2しながら花火を見る
2.渋い浴衣を着た大智と照れ合いながら花火を見る
⇒大智に決まってるやんヽ(´ー`)ノ

■夏と言えば海みんなで海へ行く事に…海で何をする?
1.室龍太の腕枕で寄り添ってお昼寝
2.桐山照史とイチャイチャ水のかけ合い
3.中間淳太に甘〜いかき氷を食べさせてもらう
4.濱田崇裕と1つの浮輪でイチャイチャする
5.中田大智と手をつないで砂浜をお散歩
⇒照史か…大智か…
つか大智はそんなキャラじゃない。

■夏はやっぱり花火…一緒に花火をしたいのは?
1.桐山照史&中間淳太とねずみ花火の投げ合い
2.濱田崇裕&中田大智と仲良く手持ち花火
3.室龍太と2人っきりでのほほん線香花火
⇒濱大コンビ好きや(*´д`*)
つかバトはネズミ花火投げ合うナシ(・д・´)めっ

■いよいよ夏休み後半一緒に宿題するなら?
1.『ここはこうやってやんねん!!で、ここは〜』と熱血指導の中間淳太
2.『宿題??そんなんやらんでええやん!』と開き直ってしまう桐山照史
⇒そんなん淳ちゃんに決まってるやんかぁー
うちえらいからきちんと宿題はするもん。

■夏休み最後の日…一緒に過ごしたいのは?
1.『俺とずっと一緒におって??』とうるんだ瞳で言ってくる中田大智
2.『俺の家来る?』と下心丸見え濱田崇裕
3.『よしよし』意味梨に頭を撫でる室龍太
⇒大智だろーねー(・∀・)
| バトン | 21:58 | comments(0) | - | ↑TOP -
Question?バトン2 本立て
今日は動いて疲れたから久しぶりにバトーンヾ(^▽^)ノ
昔やった奴だから変なこと書いてるかも爆




〜Question?〜街で買い物バトン〜
Q待ち合わせに遅れたあなたに彼ゎ?
A「遅いーーー!早く行こ!!」真直ぐな笑顔で手を差し伸べる☆藤家☆
B「悪りぃ!遅れた・・・あれ??」あなたと同時に到着 $ヨネ$
C「俺も今着いた((笑」悪魔で優しい ☆ガッキー☆

ヨリいいなぁ〜
優しい☆

Q取り合えずお昼を食べる事に・・・
A「ホレ!食うだろ??」普通にあーん・・・ $ヨネ$
B「あーんして!」君ゎ何を言ってるんだい?? ☆アクン☆
C「何食べたい??」相手優先! ☆ヨディ☆

ぶっきらぼうでもそんな事を言えるあなたが好き(*´д`*)
ヨネで\(^o^)/

Qあなたがアクセサリーを見てると彼ゎ??
A「何か欲しい??」後ろから覗いてくる ☆藤家☆
B「ペアリング買っちゃう??」あなたの肩にもたれかかって聞いてくる $ヨネ$
C「これカッコイイ=!」なんかおねだり??((笑 ☆アクン☆

ヨネー(*´∀`*)
買おう!買おう!
つかもたれかかるのは反則ですヽ(*`Д´)ノ

Q帰り道の電車で彼ゎ??
A「また行こうね!」何度でも行きます!! ☆ヨディ☆
B「んーーー眠い・・・」そのまま熟睡 ☆藤家☆
C「この後どっか行こうよ」どしたどした!?積極的な ☆ガッキー☆

ヨリ…
うちも寝るぅ〜

Q別れ際に彼が取る行動ゎ??
A「はぃ。さっき秘密で買った」ペアリングが本気だった $ヨネ$
B「もう少し一緒に居たい・・・」 抱きつく ☆藤家☆
C「帰るの??」上目使いで見つめる ☆ヨディ☆

ペ…ペアリング(*p´д`q)
素敵すぎるだろ…
だめだ…立ち直れん…
(*´∀`*)


Question?〜同棲バトン〜
Q朝起きてトナリにいるのゎ??
A「んーーー今日ゎ日曜だぜ??」月曜ですけど・・・完璧寝ぼけてる ヨネ¥
B「おはよーパンにする?ご飯にする?」もはや隣にいない・・・ガッキー☆
C「あとちょっとー」上目使いでみつめておられる ヨディ☆

よでぃカワユス(´_ゝ`)

Q登校中に彼が一言・・・
A「寒い・・・あ!もしかして熱いって言ったら暖かく・・・」ならないならない。。。ヨリ☆
B「そう言えば昨日ね〜〜〜あっはははははは!!」元気だねぇ アクン☆
C「う〜〜〜ざぶい〜〜〜・・・ぶぇっくしっっ!!」おっさん?! ヨネ¥

そんなヨネ見たくないなぁ…
眠いからアクンみたいなのはウザイな(爆)
だからヨリで\(^o^)/

Q教室に着くと男子が冷やかしてきました!!
A「ふっ・・・」何!!??突然鼻で笑う ガッキー☆
B「おはよぅぅぅぅ!!」男子無視!?あるいゎシカト!?ヨリ☆
C「あの・・・ぇっと・・・」顔が真っ赤!! ヨディ☆

ヨリみたいにノー天気なほうがいいなぁー

Q授業中彼を見ると??
A「ラァラァラララ〜」余裕で鼻歌 アクン☆
B「ンゴー・・・スー・・・」余裕で居眠り ヨリ☆
C「余裕でわかんねーーー」先生軽く睨んでるよ・・・ヨネ¥

ヨネ…orz
ヨリで(´_ゝ`)

Q帰り道・・・
A「寒い??」ふぃに繋いでた手をポッケに!ヨディ☆
B「うぉぉぉぉぉ!!」2ケツで暴走。。。ヨネ¥
C「たい焼き食べたい・・・買いに行こ!!」早!!!ガッキー☆

2ケツあこがれるわぁ…
ヨネ…ガンバれぇ(・д・´)

Q家に到着!!
A「聞いてよー!今日A組のさー」さっそく愚痴!?アクン☆
B「お風呂行って来るーあ・・・一緒にはいる??」何普通に聞いてんの!!ヨリ☆
C「宿題出たかな・・・?」鞄の中チェック!!ガッキー☆

アクン!!
うちそういうのすきヾ(^▽^)ノ

Q夜ご飯の時間です
A「いっただきまーーーす!!・・・あつっ!」落ち着け;;ヨリ☆
B「うまそーーー!あ〜んして!」あ〜んて。。。。。 ヨネ¥
C「どれから食べよう・・・」悩んで10分・・・ヨディ☆

ヨネカワユス(*´д`*)
ツンデレヨネ大好きだぁー

Q寝る時間です
A「腕枕したげるー」いいっすよ!恥ずかしいんで!アクン☆
B「実はさぁー昨日ー」寝てください。。。夜行性なガッキー☆
C「オールしようぜ!オール!」明日学校だよー ヨネ¥

アクン(´・ω・`)
だって他は寝れないんでしょ?

Q次に回したい人

ほしい人どうぞ♪
うちも拾ったから(爆)
| バトン | 22:05 | comments(0) | - | ↑TOP -
Kis-My-Ft2バトンと独り言。
最近更新頻度があがってきましたー
街ちゃむですよー
さっきまでカツカツみてましたー
はるな愛最強伝説だわーヽ(´ー`)ノ
最近照史みてないなー爆

つか最近燃えてないのに燃え尽き症候群だわ(・∀・)
ほんとなんもする気が起きんからどうしよって感じー
早く推薦の結果が分かればいいんだけどさー
どうせだめだし←

ということで手っ取り早く現実逃避へlet's go\(^o^)/




Kis−My−Ft2バトン


1 気になっていた彼にいきなり呼び出されちゃった。
A『ちょっと・・・いぃ?』首をかしげながら言う玉森裕太
B『・・・・・・・』無言で手をひっぱる北山宏光

き…北山の俺様キ(・∀・)ター
かっこいいわぁ…(*´д`*)

2 連れて行かれた場所は屋上。もっもしかして…
A『あのさっ俺お前のことすげースキだから!!』顔を真っ赤にしてストレートに伝える横尾渉
B『あのっ・・・えーっと。その・・・スキです(←小声)』恥ずかしがりながら言う千賀健永

渉のキャラじゃないけど、渉かな?
千賀のかみかみは耐え難い笑

3 あなたはもちろんOKしました。相手の反応は?
A『うっそ、まぢ!?めっちゃ嬉しいw』いきなり抱きしめる二階堂高嗣
B『やったーーやったーーー』笑顔で喜びを叫びまくる宮田俊哉

ニカハグ…
鼻血もんですな(´_ゝ`)
ただ宮っちのはしゃぎっぷりも好き(*´д`*)

4 次の日いきなりデート。場所は遊園地。
A『どれにしよっか??決めていいよ』相手を優先する優しい飯田恭平
B『すげー!!いっぱいある!!どれにする??どれどれ?』めっちゃ元気な藤ヶ谷太輔

うち優柔不断だから決めて欲しいんだよねー
ただ落ち着いて遊園地に行ってもなーって…
だから藤ヶ谷で!

5 いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが苦手…
A『大丈夫大丈夫。俺はお化けなんかに負けねぇって!』自信満々な藤ヶ谷太輔
B『だだだだだだだいいいじょうぶぶぶだよ』本当は怖いのに強がる千賀健永

千賀…orz
藤ヶ谷でお願いしまーすm(_ _)m笑

A『ねぇ…キスしてもいい?』いきなり上目使いで見つめてくる二階堂高嗣
B『お前のこと食べちゃいたいんだけど』真剣な目で見つめていきなりキスする北山宏光

なんで設定がないんだ?まぁいいか←
正直二階堂には上目遣いをしてほしくない…
だから北山でヾ(^▽^)ノ

7 遊園地を後にしてあなたは1人暮らしのカレの家へ
A『狭いけどどうぞ』笑顔で迎えいれてくれる飯田恭平
B『ゲームゲーム♪』あなたのことはおかまいなしの宮田俊哉

うち宮っちの行動見るの好き♪

8 そのまま時間は過ぎ…あなたは終電を逃してしまいました
A『今日は俺と一緒に寝るかー』何事もないように言いつつも顔は真っ赤な横尾渉
B『ウチに泊まる?』抱きしめながら言う玉森裕太

たまちゃんかなぁー
なんかたまちゃんハグでそんなこといわれたら逃れられんよ爆

9 あなたはお風呂に入ります。カレが何か言いたそう…
A『俺も…一緒に入っていい?』後ろから抱きしめて耳元で囁いて言う玉森裕太
B『俺お前と一緒に入るーー!!絶対に入るー!!』一緒に入る気マンマンの藤ヶ谷太輔

ガヤ、ウザイからほっときたくなるわ汗
うちね、たまちゃんのハグ&囁きに弱いらしいよ(´_ゝ`)

10 結局あなたは一緒に入ることに…
A『どどどどどうしようか』真っ赤になってとまどう千賀健永
B『背中流そうか?』ニヤニヤしながら見つめてくる北山宏光

だーかーらー千賀のかみかみは耐え難いって笑
北山のエロい感じは嫌いだけど、千賀にくらべたらねぇー

11 湯船につかろうか〜♪
A『一緒にお風呂入るの初めてだね』照れつつも爽やかスマイル飯田恭平
B『お前まぢ可愛すぎっっ』抱きつきチューする二階堂高嗣

なんかキョンに冷静に言われるとなんかエロいわ…

12 お風呂あがりましたぁ
A『風呂のあとはもちろん牛乳だろー』牛乳片手に持つ北山宏光
B『すっきりしたー!気持ちよかったなっ』笑顔で頭ポンポンしてくれる横尾渉

ポンポン(。´艸`)
渉は背ぇ大きいしね♪

13 寝る時間です…
A『今夜は寝かさねぇから』怪しげな目で見つめる北山宏光
B『一緒のふとんで寝よー!』元気な藤ヶ谷太輔
C『お前、緊張してんの?今夜はずっとこうしててやるから…///』優しく抱きしめる横尾渉
D『俺、ホントにお前のコト愛してるから』真剣に見つめてくる飯田恭平
E『もうお前可愛すぎて我慢できないんだけど…』抱きしめて耳元で囁く二階堂高嗣
F『一緒に寝よーか…』すっごく緊張してる千賀健永
G『………』何も言わずにあなたの頭をなでる玉森裕太
H『お前もっとこっちにこいよぉ』ニコニコの宮田俊哉

キョン、千賀、宮っち意外で(´_ゝ`)

14 夜、眠れなくなっちゃった。カレはあなたをどうする?
A『しょうがねーなぁ。こうしててやるから…』腕まくらしてくれる北山宏光
B『俺も眠れないんだよね。朝まで2人で起きてよっか♪』楽しませてくれる藤ヶ谷太輔
C『怖くないから…お前は俺が守るから』あなたを強く抱きしめる横尾渉
D『お前可愛い』と微笑み、あなたのおでこにキスする飯田恭平
E『今日3回目のチューw』ノリノリでチューする二階堂高嗣
F『あっあのさ・・・』恥ずかしがりながらもあなたの手を握る千賀健永
G『もっとこっち来て』そう言ってあなたをぎゅっと抱きしめる玉森裕太
H『オレ寒いよぉ』そういってあなたにピタっとくっつく宮田俊哉

ABCGがいいなぁ〜
みんな可愛いもぉんヾ(VωVヽ*)
| バトン | 00:44 | comments(0) | - | ↑TOP -
校則バトン
ヤッホー\(^o^)/
火曜日に推薦入試やってきましたー
正直受かってる気がしない(・∀・)
まぁ担任に報告しにいったら
『まぁ一般に向けて頑張れよ(。´艸`)』
って言われました(´_ゝ`)
どーんーだーけー
期待されてないねうち爆
まぁいいのさ。
大学の周りが過疎すぎて行きたくないし←
まぁ勉強しますよヽ(*`Д´)ノ

というわけでバトーン


・・・・・・・・・校則バトン・・・・・・・・・
01 校則は厳しいほうですか??

かなり爆
めっちゃ面倒臭い(--;)

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当でーす!
正直給食が良い…

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

暖房は全部の教室に存在しますよ(。・_・。)ノ
だって田舎の寒ーいとこですからねヽ(´ー`)ノ
クーラーは3つの教室にしかついてませーん

04 通学はどのような方法ですか?

駅までママに車で送ってもらって電車で40分揺られて、それからチャリンコで(^o^)

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

本名の下の呼び捨てだなぁ…

06 好きな人はいますか?

んと、いるよ(・∀・)
たぶんねヽ(´ー`)ノ

07 いる人は同じクラスですか?

違うよー

08 校内で何を履いていますか?

指定の靴だよー
きっとね臭いよ←

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

…笑

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

3年2組
すぐとなりだもん♪

11 部活はどのぐらいありますか?

知らねー運動部と文化部合わせたら20は軽く越すくらいじゃないかなぁ…

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

えー無いよ←

13 担任の先生の教科は何ですか?

数学
すっげー教えるの下手くそ爆

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー
可愛くないよー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

50分授業の10分休み
お昼は45分だったかな?←え

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

38人だったはず!
男子が9人しかいないのヽ(´ー`)ノ

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

んーハンド部バスケ部テニス部かなぁ…

18 その理由は?

顧問がイヤ
強いから練習厳しい
部員の雰囲気が大嫌い

19 休み時間のすごし方は?

寝る!
ひたすら眠り続けるね(・∀・)

20 5人回す人を選んで
ご自由にどーぞ(。・_・。)ノ
| バトン | 16:59 | comments(0) | - | ↑TOP -
A.B.C.バトンと愚痴?
最近暇つぶしにバトンにはまってます(´_ゝ`)
もう20個ちかくステイしてあるのさ(・∀・)
気が向いたら連投しますよ♪

それより今月は関西フィーバーね(*´Д`*)
でもね、グッズ代がね足りないの3千円ほど爆
さて…どうしようかなっ♪←

そしていよいよ受験っす(`・ω・´)
昨日出願しました!
まぁ今回んとこは担任に騙されたために受けるとこなんでね(・∀・)
本命は別なんで正直やる気は50%くらいなんで普通に面接練習やる気ねー
本命はまだ判定が良くないので…
頑張らねばなんですよ!英語を(Д)

ということでレッツ現実逃避!


A.B.C. バトン

Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?
1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」というファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を蹴っ飛ばされた後、
  顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。

2!
とっつーそんなに怖い人だったの(*ノД`。)ホロリ

Q.2 メル友になってみたいのは?
1. 自分より顔文字使いが上手なひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という謎のメッセージが届く・とっつー。

無難に4?
無視すれば良いじゃん←

Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?
1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。

3が良い♪
まぁ河合はいらないけど\(^o^)/爆

Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。
1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。

1でしょこれは!!
ちょっかいの出しようがないよ爆
マジギレしそうだし…

Q.5 あなたがママならパパは?
1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。
4かな?
まぁ1と2はいやですけど(・∀・)

Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?
1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
 だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのにカラオケでジャニーズの曲を
 踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。

2〜
だって素敵やん(*´∀`*)

Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」ってつまみ出したくなる瞬間は?
1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。
1!
河合とかならゆるすけど塚ちゃんはないわ(゜Д゜)

Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?
1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」

1!
絶対河合死んじゃうから(´・ω・`)
| バトン | 19:14 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode