華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
キスマイ魂
そういえばチケットの話をしてなかったなぁと・・・
実は3公演すべて立ち見というorz
でも、金曜日一緒に入る友達が1階の神席ともいえるチケがあたりまして(*^_^*)
めっちゃ楽しみです!!
最終公演は入ろうかと協議中ですが、1部は譲ってもいいかなぁなんて・・・
ちなみに欲しい人なんていますかね・・・立ち見・・・
Jチケなんですけど、局定価で全然いいので2連で欲しい方いませんかね・・・

そうそう!!今回のうちわは気合が入ってますよ!まだ作ってないんですけど←
何せ「Kis-My-Ft2 No.1 ○○ 宮田俊哉」ですから笑
これはすでに友達宅で完成済みで、写メ回したら友達に爆笑されました笑
マジこれは最高のネタです\(^o^)/
それから、横尾と藤ヶ谷へのメッセージ
これまた、ネタ笑
キスマイをたにぼこられないように気をつけまぁ〜す笑
つっこまれることを期待して!!
というわけでやらなきゃいけないことが山積みなんでさらば!
| 東ジュ | 21:04 | comments(0) | - | ↑TOP -
まさかの展開
 
まさかの出来事が起こってしまいました。
行けたらいいなっっていう軽い気持ちでキスマイ魂仙台のJチケを申し込んだら全公演確保できてしまった!!
誠にうれしいのですが、月曜日までに4万も振り込めませんよぉ〜(;O;)
どこからお金を捻出しようか・・・・
その前に金曜日の公演はすでに局で取れたチケットで友達と入る予定だったのに・・・
てか、きっと3階席だろうな・・・
でもいいか!
結局追加にも回されなかった人もいたらしいのにJチケでとれるとかどんな席だよ・・・・

まぁとりあえず、お金がいっぱいある銀行は窓口からしか下ろせないから、土日のうちは振り込めないのでそのうちに相談したりして考えることとしよう!

更新するネタはいっぱいあるんだけど、ちょっと忙しいのでまたあとで!
ではノシ
| 東ジュ | 15:14 | comments(0) | - | ↑TOP -
まさか・・・
 
まさか、2週間ほどサボっているなんて思ってもいませんでしたよ笑

ついにね、大学が始まってしまい・・・まさかの英語の単位を落とし←
しょうがないから来年さびしく受けるさっ
それから後期はジャニのことを考えて、月曜日の午後と金曜日の午後は授業がありません笑
金曜日の公演に行きたいし少クラの観覧は行きたいし(^◇^)
え?そんなことしてるから単位を落とすって?
・・・・・・・・・・そんなのしってるよ(^0^)/

で、明後日?からキスマイ魂ですな(*^_^*)
もちろん行きますとも!
まぁチケットは手に入るかいまだに不透明というね・・・orz
でも、2日間とも会場には行くんですが台風この野郎!!ってことでね・・・
宮田もって行ってきます!!

そうそう私の元副担くん(今はいないから元ってわけじゃないけど・・・)
ホントかウソかのブログが話題ですね。
あたしも読んだけど、正直本人なのか確信が持てません。
でも、彼が何かを起こすのでは!?
とは思っていたから楽しみに待ってみようとおもいます。
彼は私にとって特別みたい・・・
ジャニじゃなくなったのにこんなに恋しいなんて・・・


というわけで、何かあればまた来ます!
ではノシ
| 東ジュ | 18:14 | comments(0) | - | ↑TOP -
久しぶり!
 
久しぶりですね^^
書く気はあったんですよ!!
でもネタがなかっただけで・・・・ほんとですよ!ほんとに!!←必死過ぎ

で、今日はやっとネタができまして!
ついに来ましたね!仙台公演!!!
J‐Rock TOUR09 in zeppu SENNDAI
もうね、ジャンプのツアーもはじかれて、かつんはツアーないし・・・
もう待ち切れなかったっす!!!
しかもゴールデンウィークとかいうスペシャルな日程で(^_^)/~
ということで情報局とYJの両方で振り込んで仙台全ステを試みます!!
取れるかな・・・そして無事にスタンディングでとれるのか・・・
まぁとりあえず振り込まなきゃ話にならないんでね!
あっ今回はスタンディング狙いなんで、1人参戦です(^_^;)
ガンガンノリノリで行きたいんで!
で、無事に取れたらね
5月3日東下り(五十嵐隼士←漢字大丈夫?)⇒5月4日J‐Rock⇒5月5日J‐Rock
という強行スケジュールです!!次の週はかつんが取れれば東京の予定で・・・・
大学入って早々にこんな予定組んで俺死なないかな・・・笑
あっ!山形に帰る金ないんで泊めてね♪2泊♪>Aチャン
ということでね!明日は大金所持で学校っす・・・

そういえばね、うち学校でね皆勤賞なんだーすごくない?
しかも代表で表彰されますよー(*^^)v
まぁ皆勤賞とか言ってますけど、学校行って寝てるやつなんで正直欠課見たいな感じの時間もありなんですがね←
あとはねー授業中にをた活したり、携帯いじいじしたり・・・・
まぁばれたらいろいろまずいんですけどね!
良くこれで大学受かったなぁ〜って感じですけど笑
あー明日は卒業式横尾!
めんどくさいし、寝そう・・・・頑張んなきゃな・・・・
あと学校は残すところ2日しかないからね!

ではノシ
| 東ジュ | 21:01 | comments(0) | - | ↑TOP -
最近思うこと、イラつくこと、泣けてくること。
アンチを若干含む可能性があるのでこの先は読みたい人だけどうぞ。
続きを読む >>
| 東ジュ | 23:12 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode