華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
飽きた(´Д`)
 
いまねー頑張ってうちわ作ってるわけですよー
無駄に種類作りたくなって意欲を持って作り始めたんですけどー
何とね作ることに飽きました(^_^)/
・・・・・・・・・・うちありえないorz
自分が悪いんだろってってはなしよねー
でも飽きたもんだから諦めた(*^^)v←
もううちわ作り始めて2日が過ぎました。明日で終わるかな←ぇ
明日で終わらせなきゃならないのよ!!

うちのバイトは特殊なんだか知らないけど、毎週土日がメインだからうちは基本的に土日しか入れないんです。出勤時間とかはいつも違ってて前の週には次の週のが発表にならないんですよー(-"-)
だから毎週バイト担当の人から電話が来るんですよ。次の出勤は何時ねーって。
なんと、大事をとって23日は休みを取ったものの22日は稼ぎたいから入れたら9時出勤orz
これはですね、忙しいってことなんですよねー
結婚式が少ない時は12時出勤とかで楽なんですけど、9時ってことは終わる時間は22時とか23時ってバターンがほとんどなんですよねー
ってことはぐったりでバタンキューのパターンで22日には準備ができない。
ということは、21日or23日に準備をしなきゃならない。
でも、23日は間違いなく昼まで寝てしまう=時間がない
ということは21日に頑張らなばならない・・・
ってグダグダ書きましたけど・・・・
まぁとりあえず頑張れってね!!!
はいはい!!

というか、あれですね・・・
うん・・・・はい・・・・・・
何言おうと思ったか忘れたorz
最近物忘れが激しいな・・・
まぁいいか。

あ!そうそう。
高校野球うちの地元の高校(別にうちの行ってた高校じゃないけど)勝ってますねぇ・・・
すっごく注目されてますけど・・・・どうなんですかね?
うちは基本的に野球嫌いで、サッカー派なんでどうでもいいですけど(つい最近まで野球のルールを全く知らなかったからね!)

ってことで、うちの大阪出発まであと2日!私的松竹座初日まであと3日!!
| 関西Jr. | 23:44 | comments(1) | - | ↑TOP -
長いねー
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いやはやかれこれ4カ月近くこのブログ放置してましたな(^_^;)
長い長い笑
4月からですね、大学生になりましてあっちこっちチェリーで忙しかったんですよねー
というわけで8月1日から大学も夏休みになりまして9月まで実に暇ですね!!
まぁ8月は忙しいんですよ! それはおいおい話しますが・・・
4月〜のサマリーをね話しますと、

4月
末にクラス会をして幹事っていうことをしてあほかって思いました←
で、をた公開笑
いまどきの大学生の男子ってのはジャニをたでも気にしないのね(-.-)
チェリッシュとかファンタスティポとか硝子の少年とかとか歌いーのおどりーの←
だって、男子軍団が歌うのでこの体が勝手に踊るんだもの笑

25日モンテディオ山形vs鹿島アントラーズ戦観戦
雨の中見たよー
内田篤人ってかっこいいわねやっぱり!
大学のスポンサー割引で半額で入りましたよー
なんとお得な!!

5月
毎週コンサート行った気がするというか行った(^◇^)

3日Hey!Say!JUMPin仙台
まさかのアリーナ2列目!!横にムービングとかゆーおいしい感じ(*^^)v
ふっかに惚れました(*^_^*)
ファンサも大量にいただいてわたしゃーおなかいっぱいですよ!!
周りのジュニア担の人たちと仲良くなりましたよ♪

4日J-Rockin仙台
スタンディング最強!
開場前にふつーにベンチで休憩してたらFive&すばるさん登場!
オーラ消しててうちふつーに気付かなかった←
をた大ぱで何事かと思ったよ・・・
でも、なぜかそのあと牧野が一人でご帰宅。
友達と走り寄って「今日頑張ってください!!!」って言ったら立ち止まることなく「ほーい」って言って去ってく牧野・・・
や・・・やばい・・・神ずぎるだろっていう・・・
なにより公演の長さ半端ない!!
あたしのチケノートなるものにはいろいろ書いてんですけど、あほすぎてここには書けないわ(-"-)

5日J-Rockin仙台
昨日の筋肉痛がやばい←
昨日よりも整理番号が遅いのである程度静かに観覧笑
まぁ跳ばなきゃならんとことかは全力投球ですが・・・
この日のもちゃーんとあるんですよチケノート・・・・
これもあほなことしか書いてないけど、ここで声を大にして言いたいのは牧野と米村の絡みは神すぎでやばいってこと!!!!
牧野が米村に耳打ちとか萌え以外の何物でもない(*´∀`*)
しかも一回で聞き取れない米村・・・「ん?」見たいなの・・・なんなのorz
絶対あたしをキュン死にさせたいのよ!!←

10日剛紫in仙台
車イスの付き添いー
まさか車イスってステージの真横のあたりに入れられるなんて思わなくて思わず帰ろうかと思った←
でも、すっごい剛紫らしいライブだったよ(*^_^*)
グッズもかわいくていろいろ購入してしまってどうすんだ!?って思った。
終わって出てったら親が迎えに来たんだけど、聞いたら寒かったからエントランスに行ったらふつーに入れてベンチに座っていたらしく、入ろうと思えば会場にも入れたとか・・・
音漏れ等々も普通にエントランスのベンチで聞いてたらしい←
おーい!!ゆるいぞ笑
で、なんかおかしいとおもったらいいけどそのままそこにいて終わりかな?と考えたらしく、エントランスのスタッフに車イス席ってどこですか?って聞いたらチケットありますか?と言われ、ないですって言ったら追い出されたそうな。
そりゃそうだわ!!
というかまずエントランスに入れたことがすごい!!
関ジャニ∞が昔来た時は立ち入り禁止が貼ってあって殺人現場かって感じだったのに・・・

15日〜17日KAT-TUN魂in東京ドーム
行ってきたんですよー
金曜日の予定だった健康診断をわざわざ月曜日に受けて!!
14時代仙台発のやつで!ママは岩手から来るので新幹線の中で待ち合わせ(^−^)
会えなかったらどうしようかと思ったわー
東京着いてすぐドームに!スタンド1階20列で案外近いし、お目当ての宮っち&ふっか側だし。まぁ牧野は遠かったんですが・・・
めっちゃ楽しかった!
次の日がアリーナだったんで双眼鏡で必死に座席探し・・・・
そしたらなんとセンターステージの前のブロックということが判明!!
ぐはっ!!!ママが超ハイテンション笑
16日はまず夜行バスで来た地元の友達をホテルにお呼びして一通り昨日のことを報告。
でね、ママが携帯をあんなことにしちゃって不便でたまらなくなり…
それはいいとして(え)、そののチケットをgiveYOUしてそのまま原宿のジャニショの整理券をもらいに出発。
午後のちょうどいい時間の整理券をゲット。
友達とはそこでお別れ〜また会う日まで←
ママと整理券の時間までTV局めぐり笑
まず汐留の日本テレビに。土曜日のお昼のせいなのか人がいない笑
ごくせん神社をあらゆる方向から写メ。
そして隅々まで絵馬を鑑賞。おもしろいをたの悩みがあり、ママと大爆笑!!
そのままゆりかもめ?に乗ってお台場フジテレビに
人多すぎ!!
隅々までフジテレビを見て回りとってもおなかいっぱい!!
そのあとジャニショで大量にお買い物。
そのままドームに・・・
開演ギリギリに来る友達にチケットを渡さなければならず・・・
ママだけ先に入場!
6時27分頃お友達とお互い走ってチケットを受け渡し。
その後全力疾走でゲートに!
アリーナ用ゲートが閉じられたため1階スタンドゲートから入場!
階段疾走!!!2か所ほど警備さんに止められながらブロック名を連呼して走る走る!!
席に到着したらゼイゼイ言いつつ座席にテンションMax!
なんとセンターステージから4列目くらい!!
ちょっと近すぎやーしないですかね・・・
ファンサはもらえなかったけど近い近い!
ムービングは通るし・・・もう・・・お腹いっぱいすぎますた・・・
でホテルに戻り、ゲストで来た増田についてママの友達にお電話で報告。
みんな壊れててグダグダ←
17日はゆっくりチェックアウトの準備。
泊まったところが都庁の近くだったのでキャリーを引いて都庁の展望台へ。
今回の東京はお台場に続き2回目の展望台。
私高いとこ嫌いなのですが・・・
というわけで窓のそばまでいけませーん
そのあと青山?にある糖朝にデザートを食べに(*^^)v
めっちゃおいしい!混んでて並んだけど並ぶ価値はある!!
マンゴープリンと杏仁豆腐となんかカスタードクリームの入った饅頭的なやつを食べましたよー(*^_^*)
そのあと表参道ヒルズをぐるぐる回って歩くだけ←
そのあとドームに。
最後は1階の後列まではいかない中列。地味にステージが遠い。
でもゆっくり眺められた(^◇^)
最後の最後に宮っちが奇跡的に気づいて指差し!!
あれはあたしだと信じてる!だって通路だったし(←)長いことそこにいたくれたし(なんか違う気がするけど笑)
楽しい3日間だったなぁ^^

24日関ジャニ∞in仙台
同行させてもらいましたー
ほんとは行かないつもりだったんだが政氏が来たから(*^_^*)
まぁものの見事にジュニアたちには無視されました(-.-)
いいんです・・・ベテランのうたとか、あのCMの再現がめっちゃ楽しかったから!!

6月
8月があると信じてバイト開始。
ブライダルの披露宴のスタッフですよー
過酷すぎで半端ない(-"-)
でも、時給がいいから我慢・・・

7月
11日ごくせん公開初日
早起きして1番はじめのやつ見た!
泣いたし笑ったし照史がかっこよかったし!!
いいねーいいいねー
まぁ一人はとても寂しかったぜ!!

12日大学でできた友達とカラオケ
をたしか歌わなーいというかうたえなーい
でも、もうをたは周知の事実で痛い奴ってのをよくわかってるからみんな何も言わなーい笑

30日Five in仙台
テストを1番乗りで終わらせバスで急いで仙台へ
整理番号より後ろだったけど全然楽しかった!!
やっぱりスタンディングはいいね!

8月2日KAT-TUNin仙台
席悪すぎー
でも、ジュニアコーナーあったし結構満足!!
お友達にも結構会えたし♪


というわけで、最後の方は飽きてきましてグダグダですわね…
まぁそういう性格なもので(^−^)

で、今後の予定は・・・
と言いますと、10日くらいから実家に帰ります!!
暇人絡めよー
で23日の夜行バスで大阪へと向かいます!
24日、25日両部、千秋楽と4公演は入ってきます(*´Д`*)
切実に金がない!!
でもね、楽しみ!!
26日が取れなかったんでJUMPに行こうかどうしようか悩み中・・・
まぁチケが見つかるかはわからないんですが・・・
とにかく!24日から27日の公演前までは予定がないので大阪だれか案内してくださーい!!!
とくに大阪城に行きたいです←勝手に行け

これからはがんばって書きますよーブログ!!
| 関西Jr. | 16:24 | comments(0) | - | ↑TOP -
DVD
 
ドラマ全部みてませーん!!
見たのは・・・
メイちゃんの執事とラブシャとバースデイとリバーサイド入口の3話まで!
ジャニじゃないのも見ちゃいました笑

えっと、まずバースデイ!!
か・な・り!薫ちゃんがや・ば・い!
ほんとかっこよすぎる><
もう・・・ほれますた(*´Д`*)
つうかうち的には一番演技うまいとおも。
あとね、メガネwith大田チャン(^Д^)
なんかね・・・かわいかった!!
もうね、なんかペットにしたい!!←変態
つねに困ってるのgood!!

次に、リバーサイド入口
神ちゃん!!アシメ!!
ちょーかわいい(Д)
つぎに、
千崎泣くなぁ〜><
そして坊主(ω)
やめれ!
で次に
竹本まさかの65歳!!!!!
でも似合ってたぞっ
そしてなんか結婚指輪が悲しかったぞ!!
ということで簡単な感想終わりっ
はやっ!!
まぁまだバト見てないしね♪
| 関西Jr. | 22:36 | comments(0) | - | ↑TOP -
DVD
 
ドラマ全部みてませーん!!
見たのは・・・
メイちゃんの執事とラブシャとバースデイとリバーサイド入口の3話まで!
ジャニじゃないのも見ちゃいました笑

えっと、まずバースデイ!!
か・な・り!薫ちゃんがや・ば・い!
ほんとかっこよすぎる><
もう・・・ほれますた(*´Д`*)
つうかうち的には一番演技うまいとおも。
あとね、メガネwith大田チャン(^Д^)
なんかね・・・かわいかった!!
もうね、なんかペットにしたい!!←変態
つねに困ってるのgood!!

次に、リバーサイド入口
神ちゃん!!アシメ!!
ちょーかわいい(Д)
つぎに、
千崎泣くなぁ〜><
そして坊主(ω)
やめれ!
で次に
竹本まさかの65歳!!!!!
でも似合ってたぞっ
そしてなんか結婚指輪が悲しかったぞ!!
ということで簡単な感想終わりっ
はやっ!!
まぁまだバト見てないしね♪
| 関西Jr. | 22:36 | comments(0) | - | ↑TOP -
届いたー!!
 
やっと・・・やっと・・・DVDキターーーーーーー
もう楽しみで楽しみで・・・
と言いつつ遅く届いて今日はサッカーだったのでお預け(T^T)
明日一気に観ますよ♪
楽しみ楽しみ♪

これ以外は今日は何もしてないので・・・←
なんかやることないかなぁ・・・

では明日!!
・・・短っ
| 関西Jr. | 22:40 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode