華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
おめでとう

 
照史!
フジテレビ系ドラマ 月9枠 「流れ星」
出演決定 おめでとう!!


まさか、ごくせんの次が月9なんて・・・
8月の公演中には決まってたのかな?
「今は言えないけど、みんないろんな仕事があるので・・・」
見ないなニュアンスのことを言ってて、
いまは言えない仕事ってなんなんだろうってずっと引っかかってたけど、なんか納得できたかな…

照史が今まで地道にずっと頑張ってきたこと。
どんな時も一生懸命だったこと(たまに一生懸命じゃないこともあったけどorz)
報われたんだよきっと

正直かなり不安ですが・・・・

照史!!
いっぱい吸収して来てください!!
それから謙虚さを忘れず天狗にならないように!!
今後につながる活動を東京でしてくるように!!
フジテレビさんがせっかくチャンスを与えてくださったんだから
迷惑をかけず、きちんと仕事をしてください!
あと、先輩方に顔と名前を覚えてもらうように!
得意でしょ?
ドラマどんなにちょっとしか映らないとしても楽しみにしてるからね!!!!

フジテレビさんありがとうございます!
至らぬ点も多々ありますし、どうしようもない面とか、たくさん出てくるとは思いますが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
照史にチャンスを与えてくださりありがとうございました!
ドラマ楽しみにしています。

| BADBOYS | 15:14 | comments(13) | - | ↑TOP -
今年のケーキ
 
今年の照史のバースディーケーキ(*^^)v
今年は友達を呼んで2人で食べました〜
奮発したなー自分笑

クリックで挿入

クリックで挿入

ちなみにディナーは恒例?のハンバーグです^^
照史〜
ハンバーグの歌うたってぇ〜笑
| BADBOYS | 21:06 | comments(0) | - | ↑TOP -
Happy Birthday AKITO

 
Happy Birthday
AKITO Kiriyama
21th ANNIVERSARY




照史誕生日おめでとう!!
20歳の一年はどんなことがあった?
きっと素敵な1年だっただろうなぁ・・・

城ホで何度も公演ができたり、
久しぶりにバックって仕事をして全国を回って
自分の小ささに気付いたり・・・
うちにはわからないことがきっといっぱいあったんでしょ?
でもきっと良くも悪くも照史にとっては充実した1年だったと思う。
頑張ってたこと、悔しかったこと、泣きたかったこと・・・

20歳っていう節目を越えて照史は何を感じたか
うちがわかるわけないけど
立ち止まったり、振りかえったりせずに、
ただただ前に進んでほしい。
プロとしてそれはどうなの?
って行動がたまに(というか結構?笑)あったけど、
そういうとこも照史なのはわかってる。
でもちょっとづつでもいいから直してほしいな。

照史の21歳の1年が
笑顔であふれた素敵で幸せな一年に
なりますように
心から願いを込めて

クリックで挿入

2010.08.31 桐山照史担当 青条街

| BADBOYS | 20:43 | comments(0) | - | ↑TOP -
あけましておめでとうございます!!
 
明けてしまいました・・・BADユニ魂の感想も上げないままに・・・

まぁ今年も、華蝶楓月、青条街を照史、BAD、関ジュともどもよろしくお願いしますm(__)m



ところで、春魂が発表になりましたね!!
私は、新しい情報局名義ができたっぽいので、それの運だめしのため2公演ほど申し込んで、席がいいようなら遠征しようかと思います(^^)/
なんだかんだいって、NEWSとかJUMPとかツアーがあるならそっちに入りたいこともあって・・・
夏長く滞在するためにも、春遠征してられないってのが正直なところですね!
まぁ日程にもよるし、日程の発表を待とうかと思います。

いま、実家に帰ってきているわけですが・・・
実に暇です笑
何にも予定がありません←
誰か私と遊んで(;_;)

そうそう、カウコンみました?
まさかの照史ピン抜きorz
完璧気を抜いていたため叫んでしまいましたわ(^_^;)
終わってから、リピリピ(*^_^*)
一時停止からのコマ送りでピン抜きというのを楽しみましたわ♪
ほんとあれだけ人がいる中でピン抜きがあるジュニアなんてそんなにありませんよ!!
今年もなにやらいいことが起きそうな予感がします(*^_^*)
年明けからいいことがありまくりです(*^^)v

ということで・・・ノシ
後で大阪旅行記を日付詐欺でかきまーす!!
| BADBOYS | 23:06 | comments(1) | - | ↑TOP -
キター
 
ついにつきました!大阪!!
8月が思い出されます(/_;)
8月と同じネットカフェでポチポチとブログを書いております・・・
夏よりも快適なバスで^^
なんか人数が少なくて4列シートだったんですが、1人2席という何とも豪華な感じで!!
横になれたことに感激です(>_<)
そしてトイレ休憩が前回に比べ減って暗い時間が長くてありがたかった!!
あれは、運転手のさじ加減で変わるんですかね?
夏よりも1時間ほど早く梅田に着いたし・・・

これから着替えて、ちょっぴりよる所ができたので(場所が危うくてつけるか不安)行って、松竹座に向かいますよ!!
それなのに、ネットカフェのシャワー2時間待ちとか言われましたorz
でも、汗かいたのでシャワー浴びたいし、アイロン忘れたのでネットカフェの無料のやつを借りたいし・・・
悪循環です・・・
でも、照史に最高の状態で会うために我慢しましょう!!
ってか、うちのパソコンは「あきと」って打てば「照史」って出るけど、公共のパソコンってあきとって一発で出ないのが嫌(-"-)

まぁとりあえず、松竹座で会えるお友達様、お知り合い様メールなり電話なりしてください!!
ひとりでヒマしてると思うので笑
| BADBOYS | 07:40 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode