華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
柏木陽介王子!
 
このブログは基本的にはジャニしか書かないんですけど、その他で唯一書くのはサッカーなんですが・・・
私が猛烈に応援している柏木陽介王子なんですが!!
実は今日モンテディオ戦のために来たんですねぇ><
で、昨日今日とホテルをはりまして・・・ゲットしましたよ!サイン!!
それがこれです↓ 転写されないように落書きしまくりました笑


ほんとかっこよくて、優しくて・・・
やばかったです!!お手紙も渡せたし(*^_^*)
照史には絶対しないことを王子にはなんの躊躇いもなくできちゃうあたりが王子と照史の存在は違うんだなぁって思いました!!
サインをもらって手紙を渡したあと大号泣しながらAちゃんにTEL
本気でそろそろコム買わないとやばいね!!9月中旬まで待ってね!>私信・Aちゃん

で、もらったのはいいけど、名前入れてもらうの忘れたし握手も忘れましたorz
なによりてんぱってるし震えも止まず・・・サインもらったことと手紙渡せたことが奇跡(>_<)

試合についてなんですけど、今回はメインスタンド南っていうアウェーよりに入りました。
決勝点のアシストは王子の攻めの姿勢が良かったんじゃないかなぁって思いました^^
隣にいた高校生は「柏木走りすぎだよ」見たいなこと言ってましたが、見えないところで走ってチャンスを作っている王子が私は大好きなんです!
走るファンタジスタって呼ばれる由縁はそこなんですよね♪
私は走っている王子が何よりも大好きで、一番素敵なんですよね(*^^)v
出入り口真上付近を陣取って、ちゃーんと試合前後に「王子!!」って声かけましたよ\(^o^)/

改めて思ったんですけど、「王子=柏木」って王子自身知ってるんですねぇ^^
ホテルの入り口でうちが「王子!」って呼び止めたら、ちゃーんと止まってくれたんですよ><
普通誰だかわからないじゃないですか!!笑
というか、私あまりにがっつきすぎてコーチに笑われましたよ(^_^;)
バスに最初に乗るのはコーチ、バスから最初に降りるのもコーチなんですけど、行く時は「お疲れ様です。頑張ってください」的なことを言って帰ってきたら「お疲れさまでした」って声をかけるんです。
したら、帰ってくるときコーチに「お疲れ様でした」って言ったら笑ってお辞儀されました笑
ちなみに、試合中もずーっとコーチの上にいましたよ苦笑
あ、それからコンビニでも2回ほど会いました←
別にコーチのファンじゃないんで笑

なんか話がそれたんですけど、この夏のいい思い出の1つになりました(^−^)
柏木王子大好き!!
| 王子(サッカー) | 23:31 | comments(0) | - | ↑TOP -
馬鹿した

 

さっき勉強しようと思ったら筆箱を学校においてきてしまっていたorz
久しぶりに真面目に勉強しようとおもったのになぁ・・・
もう今日は何もしません!!
そして今日のアメトーク見たいから11時過ぎまで暇子だよ笑
だから勉強しようと思ったのにね・・・
今日はなんてったってサッカーだよ♪
うちサッカー大好きなの♪ねっ!!王子♪
久しぶりに王子のサッカーしてる姿見たいわ(*´Д`*)
あっΣ(°Д°)王子ってのはサンフレッチェ広島・10番・MF・柏木陽介のことですよ(^−^)
みなさん知ってますかね???

今日はジャニネタないわ;;
なんか楽しいことないかなぁ・・・
明日で学校終わり♪
あとは自由登校だぁ〜
なにしようかなぁ・・・暇だなぁ〜
ということでまた明日!!

| 王子(サッカー) | 21:58 | comments(0) | - | ↑TOP -
やったね♪
お前が町ん中に住んでたら警察呼ばれるぞと親父に言われた街ですけれどもぉ〜
いやぁあれは悲鳴ぢゃなくて歓声よ(○*UvU从)
あっこれはね少倉みてたときの話。
まぁ少倉とか白虎隊のはなしはパソから書くよ(・ω・`)
ケータイで長い文章は疲れる( ̄^ ̄)


それより盛岡商業高校サッカー部全国制覇おめでとぉ〜(●≧u≦人)

めっちゃ良い試合で感動したよぉ((⊃Д<。))

同じ県民としてかなり嬉しい!

うちはサッカー大好きだからさッ
あ〜パレード見に行きたいわ…

とりまこれ言いに来ただけ(-_-;)
コメレスまた今度!ごめんなさい!
| 王子(サッカー) | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode