華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
明日から・・・
 
大学の友達とディズニーリゾート(*^^)v
今日の22時30分には家を出発して、23時50分発の夜行バスで出発です!!
いろいろあって人数減ったけど楽しみ♪
をたくと無関係な友達と遊ぶなんていつ振りだろうか・・・
まぁそういうわけなんで!
なんとなくこのブログを書きたくなったから書いてみた笑

そのうち大阪行動記でも書きます^^
というわけで!

ディズニー楽しんできますっ♪
| 私ごと・愚痴など | 21:21 | comments(0) | - | ↑TOP -
大阪上陸!!
 
急遽参戦決定につき何の心の準備もなく、来てしまいました大阪笑
そのせいか、全く実感がありません(-"-)
でも、いつものように、梅田のビルの中を通ったり、いつものネットカフェでいつものようにこのブログを書いていると、大阪に来たんだなぁって実感します(*^_^*)
今回のバスはすかすかでゆったりといられたので、思ったより寝ることができてハッピー♪

で、今回の舞台ですけど、昨日の初日のレポを若干見たら、どうやら、あのポスターの表記の割にはWESTに比重があるとか。
まぁ私にとって一番ショックだったのは、B.A.D.の歌がやたら少ないこと(-"-)
まぁ今回は席が悪いのでゆっくり見て楽しんでくれってことなのかな??
どっちにしろうちは照史に会えれば嬉しいもん。
照史にどうこうしてほしいなんて思わないもん。
あんな小さな松竹座のとっても良くない席からさ(-.-)

というわけで楽しんでくるね♪
そして、今日明日会える人いたら連絡ください(^◇^)
待ってまーす!!
| 私ごと・愚痴など | 08:05 | comments(0) | - | ↑TOP -
もう・・・駄目かもしれない笑
 
久々にこーしん笑
本日5回目?位のゼミのレポート改訂版を提出してきました笑
あの先生はほんとに意味わかんないし、説明してないのに説明したとおりに書きなさいとかいられるし。
なんなのマジで!!
こっちはこういうスタンスでずっとやってきてS取ってんの!!
勝手に文句付けられて1から書き直してもらえますか?みたいなこと言われてもこまりますよーだ!!!
あーーーーーーーーもーーーーーーーーほんと誰かあいつしばいて←
だからいつまでも準教授のままなんじゃね?笑


というわけで、一通り愚痴ったところで、セツナクルーズの全国ツアーですが、やっと詳細発表になりましたね!!
が、しかーし!!チケット発売日に私・・・・バイトorz
友達に連絡して取ってもらおうと思ったんだが、2連続で友達ダメで、ちょっとへこんでて次に動けてませんorz
仙台住みのお友達の皆ぁ~ん私をたすけてくださーーーーーーーーい
どうにかしていきます!!とにかく!!
なんでリプルorzなんであそこじゃないの?顔効かないじゃんorz
まぁなるようになれ!!って感じ笑

関ジュ魂は振込み完了!キスマイも振込み完了(>地元の中丸担ありがと)!
ジャンプは2名義残して完了!でも、もうお金ないから後2名義も振り込めないかも笑
取りあえず、連絡くださいね!Aちゃん笑

もう赤西魂まで1週間を切りまして・・・
なーんにも準備してないし、部屋は汚いしどうしましょ笑
まぁどうにかなるよね!!
銀座に泊まるんですがなんとそこのレストランが、以前ぐるナイのごちに出たお店ということで!!
この前まで知らなくて笑
予約取って、しばらくしてからママが発見して初めて言った笑
そして、ママの仕事が忙しいがために、19時ころにしか東京に着けないしorz
六本木に行けるかな?楽しみにしてたんだけどなっ
あ!お友達様!赤西魂グッズ欲しい方いたらメールください!
買ってきますよ!!ただお金がないので先払いで笑

あと、誰でしょうか?昭和顔のイケメンなんてキーワードで私のブログにたどり着いている方は?
確かに照史は平成生まれの昭和顔のイケメンですが笑
思わず吹き出してしまいましたよ!!
おもしろい検索で私のところにたどり着かないでくださいね!

ではでは。ノシ
| 私ごと・愚痴など | 17:35 | comments(0) | - | ↑TOP -
帰ってきました。


朝、2度寝したもののちゃーんと予定通り帰ってきました!!
が!しかし、高校に行こうとおもったらテストの中日でお休みという残念な結果に(^_^;)
金曜日に改めて行ってきます!
そのあとお祭りにぃ〜
同高校の皆さま、学校行きませんかぁ〜〜〜
ついでに地元民!お祭りいこぉ〜♪

それで、っと実家に帰ってきて雑誌を鑑賞。
今月号は結構ハイレベルですな(●´艸`)
それから、KAT-TUNの写真集を鑑賞。
何と写りこみの少ないこと・・・
さびしすぎるorz
まぁ主役はKAT-TUNですからしょうがないですね(-"-)

ということで、明日はをたうと(弟のをたくバージョン笑)の服を買いについていきまぁ〜す
というか来いと言われました笑
明日はをたうとが、私とママのおもちゃになることでしょう笑
着せ替え人形ですよ
まぁあたしは途中で飽きるか、お腹がすくでしょう←

ではノシ

| 私ごと・愚痴など | 23:10 | comments(0) | - | ↑TOP -
今日は・・・
 
明日朝一で実家に帰りまぁーす\(^o^)/
遅くても6時50分発のバスに乗らなければ帰れませんorz
帰れないというか地元の友達とのお約束に間に合いませんorz
そもそもバスの時間が偏り過ぎてんだよっ(-"-)
しかも、高校に行くのにつく時間が早すぎるから地元のマ〇カ〇でまたーりする笑←ローカルすぎる

17日くらいまで実家の方に居る予定なんで、かまってくれる方いたらメールだの電話だのしてくださいな(^_^)/

いま、恋する悪魔見てますがやっぱり最終回だけあって泣けますなぁ(;_;)

ではでは、地元でノシ
| 私ごと・愚痴など | 22:44 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode