華蝶楓月

B.A.D.を筆頭とする関西ジャニーズを応援します!
桐山照史を大贔屓に応援中!
ヲタ生活や地方住みの苦悩を赤裸々に掲載
コメント・絡み大歓迎!!
相互も随時募集中です。気軽にお声掛けてください^^


| - | | - | - | ↑TOP -
あけおめ!!
あけましておめでとうございますm(__)m
相変わらず更新しないブログですいません;;;
実はもうひとつブログを始めたので、そっちが中心なんですよね(^o^;)
こっちもたまに更新するのでたまに見てくださいな(^o^)

ではでは今更ですが恒例?のバトンです!!

【2010年 振り返りバトン】

Q1.2010年、何回参戦した?
・コンサート&ライブ:30回
・舞台:9回

合計39公演!!

自己最多!!
我ながら頑張った笑
照史に関係ないのにも結構行ったなぁ…

ちなみにJリーグは5試合くらいかな?

Q2.参戦した公演名をどうぞ!
プロフ見てくださいな〜

Q3.参戦したグループは?
・関西Jr.
・B.B.V.
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Kis-My-Ft2
・Hey!Say!JUMP
・赤西仁
・横山裕

Q4.2009年だけでチケット代いくら使った?
たぶん30万くらい。
今年は去年より積んだからもっとかかってるかも…

Q5.グッズ代は?
今年は春と夏舞台だけだから2万くらいかな?

Q6.遠征費、交通費は?
大阪には5回、東京には3回だからなぁ…
たぶん30万位?
日帰りで大阪も東京もあったし宿泊費はそんなにかかってないはず!!
今年は飛行機乗ってないし(`・∀・´)

Q7.つまりいくら使った?
60万位ってことかな?
今年はバイト代がジャニーズ関係で全額消えたぜ☆

Q8.グッズは何を買う?
基本照史ものは全部。
あとは、滝沢とか宮田とか深澤、栗田、仁田、越岡、牧野も買ったけど、照史に比べれば微々たるものですわ(*^^*)

Q9.うちわは作る派?買う派?
買うけど使わない。基本的に20枚ほどの手作りをつねに持ち歩いてます!!

Q9.遠征で初めて行った土地は?
2010年に初めて遠征した地はなし。
会場は、日生と代々木だね!

Q10.1番印象に残ってる曲は?
09年と同じだけどGig Gameかな
あとは、この前のBBVの曲(*^^*)

Q11.1番印象に残ってるMCは?
ない!!…と思う。

Q12.1番多く入った会場は?
もちろん松竹座

Q13.1番良かった席は?
どこだろ??
松竹座なら1階3列かな…
それ以外なら、KAT-TUNのスタ3かな?

Q14.コンサートでのアクシデントは?
んーあったかな?←

Q15.2010年のミラクル、ファンサ自慢して!
照史との握手は以外と普通になったしな…←
照史とはなんにもないかも(--;)
自慢できるほど変わったファンサないし(-_-)
自担以外なら、宮田エロ笑
これにつきるw

Q16.じゃ1番のミラクルは?
宮田エロじゃん?

Q17.1番楽しかったコンサートは?
BBVかな?

Q18.1番つまらなかったコンサートは?
JUMP魂は…ね笑

Q19.2010年最後のコンサートは?
BBVですな(^o^)

Q20.2011年はどのくらい参加予定?
就活も始まるので、出来るだけって感じですね!!
夏大量に入って冬多少入れればなってくらいです(^-^)

Q21.次に回す人の担当と名前を!
拾って!!
| - | 12:49 | comments(4) | - | ↑TOP -
おめでとう

 
照史!
フジテレビ系ドラマ 月9枠 「流れ星」
出演決定 おめでとう!!


まさか、ごくせんの次が月9なんて・・・
8月の公演中には決まってたのかな?
「今は言えないけど、みんないろんな仕事があるので・・・」
見ないなニュアンスのことを言ってて、
いまは言えない仕事ってなんなんだろうってずっと引っかかってたけど、なんか納得できたかな…

照史が今まで地道にずっと頑張ってきたこと。
どんな時も一生懸命だったこと(たまに一生懸命じゃないこともあったけどorz)
報われたんだよきっと

正直かなり不安ですが・・・・

照史!!
いっぱい吸収して来てください!!
それから謙虚さを忘れず天狗にならないように!!
今後につながる活動を東京でしてくるように!!
フジテレビさんがせっかくチャンスを与えてくださったんだから
迷惑をかけず、きちんと仕事をしてください!
あと、先輩方に顔と名前を覚えてもらうように!
得意でしょ?
ドラマどんなにちょっとしか映らないとしても楽しみにしてるからね!!!!

フジテレビさんありがとうございます!
至らぬ点も多々ありますし、どうしようもない面とか、たくさん出てくるとは思いますが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
照史にチャンスを与えてくださりありがとうございました!
ドラマ楽しみにしています。

| BADBOYS | 15:14 | comments(13) | - | ↑TOP -
明日から・・・
 
大学の友達とディズニーリゾート(*^^)v
今日の22時30分には家を出発して、23時50分発の夜行バスで出発です!!
いろいろあって人数減ったけど楽しみ♪
をたくと無関係な友達と遊ぶなんていつ振りだろうか・・・
まぁそういうわけなんで!
なんとなくこのブログを書きたくなったから書いてみた笑

そのうち大阪行動記でも書きます^^
というわけで!

ディズニー楽しんできますっ♪
| 私ごと・愚痴など | 21:21 | comments(0) | - | ↑TOP -
今年のケーキ
 
今年の照史のバースディーケーキ(*^^)v
今年は友達を呼んで2人で食べました〜
奮発したなー自分笑

クリックで挿入

クリックで挿入

ちなみにディナーは恒例?のハンバーグです^^
照史〜
ハンバーグの歌うたってぇ〜笑
| BADBOYS | 21:06 | comments(0) | - | ↑TOP -
Happy Birthday AKITO

 
Happy Birthday
AKITO Kiriyama
21th ANNIVERSARY




照史誕生日おめでとう!!
20歳の一年はどんなことがあった?
きっと素敵な1年だっただろうなぁ・・・

城ホで何度も公演ができたり、
久しぶりにバックって仕事をして全国を回って
自分の小ささに気付いたり・・・
うちにはわからないことがきっといっぱいあったんでしょ?
でもきっと良くも悪くも照史にとっては充実した1年だったと思う。
頑張ってたこと、悔しかったこと、泣きたかったこと・・・

20歳っていう節目を越えて照史は何を感じたか
うちがわかるわけないけど
立ち止まったり、振りかえったりせずに、
ただただ前に進んでほしい。
プロとしてそれはどうなの?
って行動がたまに(というか結構?笑)あったけど、
そういうとこも照史なのはわかってる。
でもちょっとづつでもいいから直してほしいな。

照史の21歳の1年が
笑顔であふれた素敵で幸せな一年に
なりますように
心から願いを込めて

クリックで挿入

2010.08.31 桐山照史担当 青条街

| BADBOYS | 20:43 | comments(0) | - | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
写メ日記
カウンター
参加同盟・ランキング
桐山照史同盟 関西同盟
MOBILE
qrcode